すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

you-tubeに投稿する前にどうがの編集ってどうやってやるんですか?

並び替え:

windowsムービーメーカーで編集できますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

自分は、アップしたい動画によって使い分けるのですが、例えば
『ギター ○○を弾いてみた』などの動画
 ・音声を「RadioLine Free」で合成録音
 ・デジカメ撮影した映像をPCへ移動し、「trakAxPC」で上の音声と合成
 ・上で作成した映像を「Freemake Video Converter」で.wmvや.aviなどに圧縮
 ・動画をアップロード
『ゲーム画面のキャプチャ動画』などの動画
 ・「AmaRecLite」などを使い、ゲーム画面をキャプチャ
 ・「Freemake Video Converter」で圧縮
 ・動画をアップロード
『字幕入り○○』などの動画
 ・「Media Subtitler」で、字幕ファイルを作成
 ・「VirtualDub」などを使い、動画と合成
 ・「Freemake Video Converter」で圧縮
 ・動画をアップロード
『切り取り・分割・特殊エフェクト』などを使った動画
 ・「trakAxPC」で合成・編集・エフェクトをかける
 ・上で作ったファイルを「Freemake Video Converter」で圧縮
 ・動画をアップロード

などなど。。。
それぞれ使い道や、使いやすいものを利用して編集しています。
自分的に、編集なら「trakAxPC」、
変換・圧縮なら「Freemake Video Converter」をオススメします。

長文失礼しました。

この回答の満足度

windowsムービーメーカーで十分だと思います。使いやすいですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeは最近になってweb上で動画を編集できるようになりましたよ
試してみたらいいと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画編集ソフトなどを使って編集します。
あなたがWindowsを使っているならwindowsムービーメーカーがもともと入っていると思います。
windowsムービーメーカーはスタートボタンからすべてのプログラムを見るで選択できます。

Windowsでないならフリーソフトを探してダウンロードしてください。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る