すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

SPEEDの曲で好きな曲を教えてください!
何曲でもOKです♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 20:24:07
  • 0

並び替え:

「White Love」ですね。
今の時期は特に聞き入ってしまいます。

  • 回答者:著名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
Body&Soul
かわいかったですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEADYです。
世界中でたったひとりの・・・のところが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「White Love」が一番好きです。
ついでデビュー曲の「Body & Soul」です。
デビュー当時のCMでもすごいインパクトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Wake me up」が一番好きです。
なんか元気が出ちゃうんです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲がたくさんありますが、

ALIVE
Body & Soul が好きです!

  • 回答者:がんぱって (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Steady(ステディ)が好きです。
スペルが合ってるか自信ないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブは、オジサンにとっても名曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveが一番好きです。
カラオケでは必ず歌う曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりホワイトラブが一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveです。
カラオケで振り付けつきで歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの私好曲 ! 1 ALIVE 2 BODY&SOUL 3 WAKE ME UP ! これです。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEADYです!結構好きです!

  • 回答者:12 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveです。
冬って感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

long way home が好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「White Love」「STEADY」 が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「White Love」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はじめに聞いた、
「STEADY」が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love です。
サビが部分が好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEADY
ALIVE
が好きです。

当時、すでに大人だった私が聴いてもかっこいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my graduation
White Love    です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「White Love」「Body & Soul 」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「White Love」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my graduation
White Love
が好きです。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 「White Love」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「my graduation」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをおいてもWhiteLoveですが、次に好きなのはBody & Soulです。
今日Mステでちらっとビデオ出てましたが、若い!っていうか幼い!ってびっくり。
でもすごい歌唱力です。ダンスも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブです。初めてカラオケで歌った記憶で懐かしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALIVEが好きです。

プロモの感じが一番いいですね。

  • 回答者:ツピード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
my graduation

ですが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
White Love
my graduation
ALL MY TRUE LOVE
あしたの空
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GO GO HEAVEN が印象的でした。

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveが一番です。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love です。。。

  • 回答者:つk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveと
STEADYが
1番好きです★
他にもたくさんあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alive
が一番好きです。
次に、White Loveです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
です。
デビュー時のインパクトもすごかったです!

  • 回答者:下 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my graduation です♪
なつかしいですね~^^
でも最近、あまり見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
my graduation 
あしたの空
です。
デビュー当時からずっと好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALL MY TRUE LOVE
STEADY
alive
White Love
Body & Soul
などなどたくさん大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveすごくいい曲ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Go Go HEAVENです。
カッコいい曲です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEADYが好きです。
曲の印象としてはWHITE LOVEが一番なのですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

white loveが一番好きですね。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタかなと思いますが、
White Loveが好きです。
PVもいい感じでしたよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Go Go Heaven と Steady が好きです。
良く聴いたものです。懐かしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの曲で好きな曲は、White Love が
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Body & Soul が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果てしない~星の光のように
胸いっぱいの愛で・・・

っていう歌が一番好きです
ごめんなさい題名忘れました
もしかして

White Loveですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love が一番好きです。
他は
Walking in the rain
Be my love
Stars to shine again

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Alive
2、あしたの空
3、Soul Love
4、Wake me up
5、My graduetion
6、Be my love
7、Body & Soul

など、好きな曲が一杯です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
STEADY
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「my graduation」と「White Love」・「ALL MY TRUE LOVE 」が好きです。

  • 回答者:姉 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Steady」「Go Go Heaven」が好きです。懐かしいです。

  • 回答者:ゆあ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Body & Soul」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love

大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love です。

カラオケでよく歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALL MY LOVE オッサンです。
出始めの頃のボーカルの子は6年だったなあ
よく車で聴いたよ

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love  がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wite Loveが一番好きです。冬に聞きたくなる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
Steadyが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALL MY TRUE LOVEが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
が好きです。

この曲でデビュー以来のイメージが変わったし、SPEEDを代表する曲だと思います。
曲調も好きだし、歌詞もいいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
ALL MY TRUE LOVE
STEADY

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STEADY(つづりあってるかな??)
世界中でたったひとりのあなたに出会えたこと。
この歌詞が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯夜
STEADY
ナマイキ
my graduation
White Love
alive
ALL MY LOVE
Wake Me Up


SPEED世代なので、SPEEDの曲は全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Loveです。

一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
Body & Soul

が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

body and soul が好き
元気になれる感じがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
Wake Me Up!
ALL MY TRUE LOVE

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my graduation が一番好きですね。
壮大さがあり、未だに好きです。

  • 回答者:好きな曲 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love と my graduation です。

両方とも、丁度高校生の頃、恋をしていた頃に聞いていた曲で、

前者の歌を聞いていた頃は、うまくいっていたけれど、

後者のようになりたくないな…と思いながら、結局その恋は終わってしまい…

今となっては懐かしい思い出です。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おやすみ」です(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White Love
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る