すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

SPEEDの曲(引退前)
の中で一番残った曲は何ですか?
私はホワイトラブです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 19:09:22
  • 1

並び替え:

私もホワイトラブが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SPEED一番 残曲 映画アンドロメディアの主題歌で ALIVE ですね !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ALL MY TRUE LOVE」です。スケールが大きい曲だと思いました。

  • 回答者:とあ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

White Loveがダントツです。どストライク~!という感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

White Love ですね。 若いころを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

my gradationです。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

MY GRADUATIONです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、「my gradation」が一番頭に残っています。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「White Love」です。

大学生の時に良く聞いていました。

===補足===
評価基準がおかしいですね。
今後、気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADYです。。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も「ホワイトラブ」です。

SPEEDと聞くと必ずこの曲が頭に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
です。
元気いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「Wake Me Up!」です。
島袋寛子さんの「もう泣かない!」の歌詞がいいです。

  • 回答者:朝の太陽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
です。
一番インパクトありました!

  • 回答者:○袋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body & Soul
顔の区別はつきませんが
曲はこれがいいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホワイトラブです。。。

  • 回答者:l。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body&Soulが印象的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、ホワイトラブが好きですね。
特にサビの部分の爽快感がたまりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADYも捨てがたい
けどホワイトラブが好きです
このころはいい歌がいっぱいあっていいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブです
心に響くものがあります

  • 回答者:スピードのある歌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ALIVE
です。
一番好きなメロディです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「my gradation」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADY が一番好きです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホワイトラブです。
小中学生なのにすごーくうまいなぁ~って感心した曲です。

  • 回答者:マイベスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「White Love」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私的なベスト3
1 my graduation
2 White Love
3 Body & Soul

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「my gradation」が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

GoGoHeavenです。かっこいい曲調だったので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「White Love」
が印象に残った曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブです。印象的な曲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「my gradation」です。
卒業の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「イタズラなKISS」の主題歌で使われていた「STEADY」です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADYです。 お気に入りです。

===補足===
質問しておきながら、すべての回答オール2にする意図とは何ですか? 
地雷ですか? 回答者全員に説明してほしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body & Soul

です。デビュー曲ですが一番好きです。

===補足===
唯のアンケートで、この評価はなんでしょう?

説明を求めます。

ブロックされますよ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

my graduation です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body&Soul
です。

一番印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「GO GO HEAVEN」ですね!!

インパクトが大きかったです。

だって天国に行っちゃうんですよ!? 死にますよ!?

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディーアンドソウルが印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも「ホワイトラブ」です。
ちょうど、付き合っていたカレと重なる時期ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトラブです。
彼女たちを知ったとき、すごい小学生、中学生だなと思ったことが印象に強く残っています、

  • 回答者:みかん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADYです。
一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「 Body & Soul」です。
この曲のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホワイトラブです。
これだけはちょっと別格な感じです。
曲の構成も見事だし、4人のハーモニーもとても生かされている曲だと思います。
冬になるとこの曲を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body & Soul  太陽浴びて~

Body&Soul ですね。
4人が歌ったらいいのに…(2人が主じゃなくて)
と最初に思った歌でした

  • 回答者:再結成 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「ホワイトラブ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく一番ホワイトラブですね。

同い年だったので憧れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADYです。歌詞が印象的です。
ドラマの曲でしたよね。当時は大好きで良く聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Body&Soulですね。
当時、え?!小学生!!ってビックリしました。

  • 回答者:かわいかったね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホワイトラブですねぇ~。

  • 回答者:レザーレーサー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

STEADY          
 ですね。
コレが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る