すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

この頃、子供の時好きだったSPEEDの曲やDVDをみては懐かしいなーと思っているのですが、
解散ライブの時(たしかあってるはず)、
SPEEDの曲名が歌詞に出て来る曲を聞いたと思うのですが、タイトルもメロディもわかりません。。

その前にも後にも聞いたことがないので、
もしかしたら、解散ライブだったから記念に。。ってことだったのでしょうか。。。

解散ライブはたぶん映像でみたのですが、
もうその映像は持っていないので、
わかりません。

もしわかる方がいらっしゃったら、
曲のタイトルや歌詞を教えてください。

===補足===
すみません。。。
私の説明不足ですね。。

えっと、
探しているのは、
SPEEDの曲で、
歌詞にSPEEDの他の曲(Wake Me Up!とか、Body&Soul)が歌われているものです。

うーん。。
わかりにくい説明ですみません。。。

なんか歌詞の中に合いの手のような感じでいろんな曲のタイトルが入ってた気がします。

曖昧なのですが。。。
わかる方、いらっしゃいませんか。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-29 18:18:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る