すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ソーダで携帯マークの質問で 評価が1や2等の低評価を貰うと回答満足度平均の過去1ヶ月(毎日更新)は下がるのでしょうか、それともそのまま関係ないのでしょうか?
教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 23:33:05
  • 0

携帯マークが付いていても、付いていない質問でも、低い評価が付くと、平均値は下がります。何度も貰ってると、数字に出てきます。お気をつけ下さい。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
質問される方も、5pを全体的に付けてくださる方も、結構辛いポイントしか付けない方もおられますので、平均満足度を意識されるのであれば、質問を選びながら回答される方がいいと思いますよ。
これから、お互いソーダを楽しんでいきましょう。
宜しくお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯でもパソコンでも関係なく下がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ありますよ。下がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は評価の平均値なので、もちろん下がりますよ。
私も下がる一方です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯もパソコンと同様に、
満足度平均が下がります。

私は下がりまくりです。

  • 回答者:素教員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯マークは携帯からの投稿であることを示すだけなので
回答に低評価を貰った場合は満足度平均が下がります。

なかには嫌がらせで低評価をつけるユーザーがいるみたいなので
そういう時はブロック機能を使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でも満足度平均は下がってしまいます。
だから嫌がらせはやめてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯マークの質問でも下がります。パソコンと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でも下がってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問でも関係なく下がります。
携帯の質問ってそういう人がいてるから
回答しにくいです・・・

一応ブロックはしていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無論下がります。放置してくれ、アンケートで低評価するな。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がります。

低評価なら、放置のほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均に関係がないのは放置でついた「おまかせ満足度」だけですね。

携帯からの質問で低評価を貰うとPCと同じく下がってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるみたいです。
PC、携帯関係なく低評価ですと下がります。
放置の方がましです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がります。
評価を放置されたものはポイントはもらえますが
回答満足度平均には関係ないそうです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるんです。
なのでP1やP2の低評価を貰ったら今後はその人に受けないようにブロックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりますよ、PCと同様に
ほってくれるほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からでもさがりますね。
携帯のは放置が多いですが放置のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりますね。
今は余り満足度の数字が下がらないかもしれませんが、これが2週間もたつと何で満足度の月平均が下がったんだ?って言う感じで、1カ月経つとあらら・・・・・と言う感じで急降下?する事もあります。
過去1カ月の平均満足度はなかなか上がらないので、這い上がるのも大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりますよ
携帯からの質問もパソコンからの質問も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あるはずです。
携帯からの質問だよ、と分かるようになっているだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。

質問者が付けたハートの数でカウントするのだと思います。

  • 回答者:x (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
携帯から、パソコンから関わらず平均には関係あるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価だと成績は下がりますよ。
なるべくもらわないように気をつけなきゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る