すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近できたアウトレットで偽物ではなく、型落ちなのか分りませんが、町で良く見かける「グッチ」や「コーチ」などのブランドバッグが山積みされて売られていました。
皆さんどう思われますか。
ブランドやバッグなどに興味のない方は遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 11:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正規店ですよ。
要するにもうコーチレベルは価値がないということです。

コーチ大好きですね。
型落ちで よく山積みにされてるの
みると・・うれしいけどそれでも値段高いので
きれいにならべてほしいなぁとおもいます。買うことがないです

アウトレットでよく買うことのほうが多いです。
半額とかで買えるし並べ方もいいのでそっちのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それってアウトレットのブランドの正規店でですよね?いいんじゃないでしょうか?
見るからにグッチやコーチのバッグ。を喜んで持つ人にはいい時代になりましたよね。
私はコーチとシャネルが好きですが、見るからに。っていうものは好みません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑わしいですね。
たぶん偽物ではないでしょうか。

ブランド物はアウトレット店・正規店等で購入したほうがいいと思います。
アウトレットでも綺麗に並んでします。

私は購入しないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえませんよね!!

ブランド店では店員さんが手袋をつけて
販売しているのに対して山積みは・・・・
誰でも触れる状況なら私は絶対買いませんね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらアウトレットといえども本物のグッチやコーチなどのアウトレット品が山積みで売られていることはありません。
質流れ品などでも山積みでは本物は売ってませんよ。
どうして偽物でないといわれているのか分かりませんが,そんな売り方をしているのは偽物の可能性の方が高いというかほぼ偽物でしょう。
アウトレット品のブランドバックを購入することに抵抗はありませんが,
偽物購入はしたくありませんので,その店での購入はやめておきます。

  • 回答者:アウトレットモールによく行きますけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る