すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブランドものがほしいです。なんとか安い時期というのはあるのでしょうか?コーチのバッグ、レスポーサックのポーチ、ビトンのバッグ等がほしいです。中古でもいいです。でも、オークションで買うのは抵抗がありますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-06 16:22:05
  • 0

並び替え:

アウトレットだと安く手に入りますよ。
今のようなバーゲンシーズンなら更にお得です。
近くにアウトレットがあればいってみては?

  • 回答者:もじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウトレット店で購入するのが良いと思います。
本当は、コーチは海外(アメリカ・カナダ)等で買うと、凄く安く買えたりするんですけどね・・。
今、カナダに住んでいるんですが、現地のアウトレット店で、コーチのショルダーバック、物によっては3000円位で買えたりします!!(旅行で遊びに来た、妹が、買って帰っていました)
身内に旅行に行く予定の人がいたら、「お金払うから、○○みたいなデザインのを買ってきて」とか、頼むのも良いかもしれません。
ホント、日本で買う気がしなくなる位、安く売っていますから!!

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はオークションで

本物という個人の方を限定で購入しています。

オークションは確かに偽物もありますが、

よく見て買えば大丈夫です。


オークション以外であれば、

アウトレットのお店が確実です。


また質流れのものもありますので、

そういうショップもお勧めです。

  • 回答者:髪は命 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アウトレットがいいかなと思いますよ。店舗によってセールの時期とかは多少は安くなっていると思いますよ。近くに店舗があるならちょこちょこ覗いて見るといいと思いますよ。

この回答の満足度
  

アウトレットのお店とか、ドンキホーテとかが安いって聞いたことがあります。

  • 回答者:echikari-na (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天でも買えますし
アウトレットモールなどでも買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天で安く売ってるお店結構ありますよ。
わたしもコーチのバッグ買いました。
メルマガ登録しておくとセールのお知らせなど届きますので、その時を見計らって買うといいと思います。
私が買ったことがあるお店は、WOPLD HUNTERというお店と、インポートコレクションYRと言うお店です。トラブルもなく発送も早く商品も大満足でした。価格も定価の半額近くで買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーチに関しては 正規よりアウトレットで
買うのがいいです。お近くにアウトレットショップがあれば
のぞいてみるのがいいです。いつでも割引価格ででてます。
(特にこの時期というのはアウトレットモールではないです)

ヴィトンですが リサイクルショップでのぞくのが
1番安心です。間違ってもヤフオクとかで買うと偽者も多いので;;
質屋にいかれるのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこのバッグという指定がなければ今の時期であれば正規店でも
セールをしているので普段より安く手に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、コーチのバッグや財布など5つほど持ってます。
全てアウトレットで購入した型落ち品。
使っていればいずれは古くなるわけだし・・・と思って買ってます。
定価の20~50%オフほどで購入できます。

特に去年は景気が悪かったせいか
「このハガキを持参した方のみ、さらに20~40%オフ」
なんてハガキが3回届きました。
あまりの安さに入店制限ができて1時間ほど並びましたが。

アウトレットでは購入する際に住所を記入します。
すると次回からセールの案内が届くようになりますよ。

高速を飛ばして1時間かかっても元が取れました。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天で探すとわんさと出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高で安くはなってきています。

年2回?の質流れ品の会場は?
よくNEWSで・・・

この回答の満足度
  

楽天ショップに中に60%70%OFFたくさんありますよ。
新品です。
アウトレット価格だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーチなどは中古でなくても今はバーゲンなので安くなってますよ。
アウトレットなどの店にいけば半額になってるものも珍しくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る