すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの方に質問です。
フルサポートコースにしてますか?
シンプルコースにしてますか?
私は携帯を長く使う方ですが、店舗では
シンプルコースにする人は殆どいないといわれ
たので、実際どうなのかなと思ってます

  • 質問者:シンプル?
  • 質問日時:2008-07-18 21:48:09
  • 0

並び替え:

フルサポートコースです。

先日シンプル980のプラン説明を聞きに行ってみましたが、途中変更はかなりの変更手数料がいるらしく諦めました。

  • 回答者:ちゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一機種を永く使うほうなので
フルサポート+安心サポートにしました。
少し前まではシンプルだと料金コースが限定
だったので選択は難しかったですね。
現状ではシンプル980があるので悩んでしまうかも
知れません。

  • 回答者:toto (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルサポートコースであんしんサポートに入っています。

一年無事故だと電池パック一個もらえるし故障、盗難、紛失のときも安心なので

自分も店員さんにシンプルコースの人はほとんどいないといわれました。

  • 回答者:moviefan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はauプリペイド携帯です
娘はフルサポートコースです。

  • 回答者:atomu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど着信専用だからプリペイドに変更しました。

最近シンプルコースも安くていいかな?とは思ったけど、今のままでも別に問題は無いし(年一万円だから月834円くらいだし)。電話を掛けるのは苦手だし。

  • 回答者:座布団 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る