すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐバレンタインですがチョコをあげる、もらうならどんなものがいい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 16:33:45
  • 0

並び替え:

自分では買わない(買えない)高級チョコなんかもらえたらすごく嬉しいです。。
あげる場合も普段は買わないだろうなっていう、バレンタインならではのチョコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いがつまっていればそれでいいさ^^

  • 回答者:大 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶味の生チョコがいいです。
口の中に抹茶の香りが広がるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にナッツが入っているか、

おいしいケーキやクッキーがうれしいです。

チョコだけでないほうがいいです。

  • 回答者:バックス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが、生チョコもらうとすごいうれしいですね。好きなんで。

この回答の満足度
  

もらうほうですが、何も入ってない、ちょっとほろ苦のビター味が好きなので、それがほしいです。
あまり甘すぎるのも辛い齢なので、ほろ苦に愛情を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風のチョコがほしいです。
きなこチョコや抹茶チョコなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はバレンタインが日曜なので渡すのをどうしようか検討しています。

ですが、値段のわりに高く見えるものを選ぶか、有名どころを渡すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のアーモンドかピーナツの入ったのでいいです。
手作りや高価なのはお返しに苦労する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか普段手に入りにくいものがほしいですね。
あげるなら安いけど豪華に見えるもの

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトチョコがほしいです。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘さの押さえた小さなチョコをあげる予定です。
貰えるならホワイトチョコがいいです。

この回答の満足度
  

高級ブランドのチョコを食べてみたい

  • 回答者:だいk「 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手造りがいいですね。 愛情いっぱいで心を込めて・・・・

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒のはいったチョコがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰う側としては、市販してるチョコレートでもOKです。
バレンタイン限定チョコとかでなくても、普通のキットカットやチロルチョコでも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は日曜日なのでチョコは兄と母に渡します。
貰うならば生チョコが欲しいです。食感が幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

量のすくないチョコがいいです。

この回答の満足度
  

有名パティシエがつくったものがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイスキーボンボンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットでOKです。。。。

  • 回答者:k。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなものなんてとんでもない
もらえるのならなんでもいい。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中に酒が入ったチョコ(ウイスキーボンボン?)が食べたいです。

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情がこもっているのが一番ですね。
後は、あげるなら美味しいものをあげたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャレがきいたチョコを貰ってみたいです。たとえば、3つのうち1つだけ激辛とか。

  • 回答者:ぷれすて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちのあるものならどんなのでもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげます。

ミルクチョコが美味しいので、それにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナッツたっぷりのミルクチョコがいいです。

  • 回答者:ボン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげる側です。
甘さ控えめのモノが好評でした。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコがいいです。
大好きなので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらうなら「一口」ではいる
ブラックチョコがいいです

  • 回答者:ty期尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口サイズのチョコでお願いします。

  • 回答者:TKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフがいいです。
可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらう側としては...マロンチョコ!

好きです。
愛してます。
その名を聞いただけでとろけます。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高級なのよりも
その分、普通に売ってるおいしいチョコを
たくさん欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段食べられないような
少し高級なチョコをあげたいです。

もらえるならどんなチョコでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えるなら ブランド物の美味しいチョコが頂きたい(笑)
今年上げる予定のは チョコケーキを作ろうかなーと(笑)

えらい差ですね(--;)

  • 回答者:あまあま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段食べないような百貨店でしか買えないような
高級なチョコが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるならば、何でもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のチョコがいいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りチョコがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では買わない、ちょっと高級なチョコがうれしいです。
ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのチョコをもらえたら最高ですねー
(って、私は女なのであげるほうの立場ですが、、、)

  • 回答者:らむ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるなら何でも良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるものなら、
なんでも嬉しいですが、
ビターチョコが好きです。

  • 回答者:匿名男子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場は、義理チョコが禁止になったのでラッキーです。
旦那には、自分が食べたいものを買っています。
この時期にしか買えないような高めのチョコをお店で味見をしながら、
購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってるのを見て 自分が食べたいものをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも嬉しいですが、
トリュフが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらうなら高級で小さいチョコが良いです。
大きいものより味の良い、質の良いチョコが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘すぎない生チョコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらうなら、ロッテの「クランキー」が良いですね。
大好きなチョコで、食べた時のあのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイスキーボンボンのような洋酒が入った
チョコレートがもらいたいです、あれ大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前TVでチョコレートビールなるものがあり、結構人気があるようでした。珍しくて大人向けに良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理チョコならもういりません。商業主義はやめてほしいです。ホワイトデーなんか日本にしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り甘くないビターチョコがいいですかね。
出来ればカカオ70%以上ならなお嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげるなら、できるだけコンパクトなものがいいと思います。
持ち帰ってもらうのも大変だし。小さい方が配る方も楽です。
もらうなら、量は少なくても良質のチョコがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る