すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近おなかが痛くなるほど笑ったことって何ですか?詳しく教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-23 23:44:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

詳しく書いてくださった方々
想像して笑ってしまいました

このテーマが好きなのでまた時期を改めて質問したいと思います
まだご参加ください!

大晦日の笑ってはいけないホテルマンでジミーちゃんが頭をぶつけた時です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

見ました!
あれは名場面ですよね!

並び替え:

ユーチューブでとある動画をみたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親が

カルチャー教室の透明な自動ドアに
激突したことです!

急いでいて、走って出ようとして
どん!

母の赤い口紅がべったり。。。でした。

  • 回答者:BSB] (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを旦那さんと一緒にみていて、芸人が言った言葉を旦那さんが
繰り返して言ったのですが、ちゃんと言うことができずにカミカミで、
可愛くておかしくて、お腹をかかえて笑いました。
相当おなか痛い感じでした。
ツボに入ったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずの番組で、へびに噛まれてるのをみて笑いました。
あと、落とし穴に落ちるのとかは大好きでよく笑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然な友達が、
窓が開いていると勘違いして
思いっきり頭を窓ガラスにぶつけたことです(笑)

一つ間違えば大怪我です。w
友達が無事でよかったw

*拍手しました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会の席で隣に座ってる女友達から突然脇腹を「ツンッ」とされ、
ついつい「ピクッ」としてしまいました。
その反応が面白かったらしく、「ツンッ」の嵐が起き、
「だめだめだめだめ〜」と言うと、次はこしょぐりの刑が始まってしまい
お腹がよじれる程笑ってしまいました。
次の日お腹が筋肉痛でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークの町工場芸人(2回目?)が腹痛かったです。
詳しくはこちらとかで。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E7%94%BA%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%80%80%E7%B6%BE%E9%83%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

綾部のパートVS斉藤係長の消火器事件で笑いが止まらなくなり、
久しぶりに腹痛になるほど笑いまくりました。

  • 回答者:無職 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

見ました!
専門用語言われたかて わからんわー!て感じでしたね^^

水曜どうでCという番組の再放送で、日本列島縦断の旅をしてて
車中で大泉洋さんが、田中眞紀子さんの真似をして、ず~っと
喋っていたシーンを見た時は笑いころげました。
おなかが痛くなった+涙がでた程笑えました。
やっぱりTVで笑うことが多いですね~。

  • 回答者:ケララ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅せよ若人」という曲のプロモーションビデオの監督さんが、
撮影の裏話をサイトで書いていて、その内容を友人と話していた時です。


その曲を歌っている浜田省吾とポルノグラフィティのボーカルのアキヒトさんの2人を知らないと笑いどころがわかりにくいと思いますが。

省吾はサングラスをいつも掛けていて、撮影時にアキヒトさんも眩しいからサングラスを掛けようか?という話が出て、そしたら、ブルースブラザーズだよ!という話です。

===補足===
笑いところなんて個人差があるのに、
しかも一行回答ではなく解説もつけたのに、
評価に差をつけられるのは、納得行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドレなガレッジと言う番組です。
オードリーの若林のサルの場面には大爆笑でした。
先輩の日村に暴言を吐いたり、
飼育員さんに暴言を吐いたり面白かったです。
動物嫌いの人の大パニックの瞬間を見た感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る