すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

最近、日光が眩しいので

サングラスをかけようと思うのですけど

161cmでゴツイ体つきの男性がサングラスをしてると

かっこ悪いですか??

スラって長身な人が似合うイメージがあるので

チビでゴツイ男性がすると、ダサいイメージがあるので質問してみました。

チビでゴツイ人にも、似合うオススメのサングラスがあったら教えてください。

===補足===
因みに

低身長+ゴツイ 有名人でサングラスの似合う人っていますか??

参考にしたいので(^^;;;;

お願いします

  • 質問者:段
  • 質問日時:2010-08-05 15:55:31
  • 0

並び替え:

特に変ではないですよ。


かっこわるくないです。
いいとは思います。

  • 回答者:やま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。

店員さんに相談して、自分に似合うデザインのサングラスを選んでもらっては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にする必要無し。でも色は薄い方が良いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも多くの日本人のサングラスの掛け方がチョットおかしいので
真面目にかけたくてもかけられないって人多そうです。
私は出勤の時にもかけますが、態度はでかくなりませんし、暗がりではかけません。
それは置いておいて。
自分の顔に合うサングラスなら違和感感じませんよ。
ちびでごついサングラス男にあまり覚えはありませんが
トムクルーズとか近いですか?
時代を感じますが、TOPGUNとかかけてましたよね。

  • 回答者:グラさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛けて似合えば似合うに合わなければ似合わない

この回答の満足度
  

ぜんぜん気にすることはないと思いますよ。

もし、気になるのなら、色が薄いサングラスを

おすすめします。

それなら、どんなお洋服にも合うし、おしゃれになりますよ。

  • 回答者:お洋服やさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「cap king」という商品がオススメです。
帽子と一体型なのですが、必要な時にサングラスを上げ下げする事が出来ます。
メガネを掛けたままでも使えます。
※何れもUVカット率99%で紫外線対策としては有効です。

http://www.666-666.jp/index.php/m/product_detail?gf_mph=1649&utm_source=yahoomirror&utm_medium=cpc&utm_term=cap+king%09&utm_campaign=%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%09

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコはどうか分かりませんが、目のためにはきいろがいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないと思いますよ。
タモリさんかなって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長身で細身ですが 僕がグラサンすると似合いません。
兄は長身でガッチリしてますが グラサンするとダサいです。
あまり 身長とか体形は関係無いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪いとは思いません。
タモリさんは背が低いですが、似合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪いことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ悪くは無いですよ。
レイバンのサングラスがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迫力あっていいと思いますよ。
かっこいいです。
貧弱なほうがかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思いますよ。
先日テレビで「色の濃いサングラスは瞳孔が開くので逆効果。薄めの色のサングラスがいい」と放送してましたよ。

===補足===
低身長でサングラスがかっこいい有名人はドラゴンアッシュの降谷建志さんしか今は思いつかないんですけど、ガッチリ系ではないですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います~^^

私は青いレンズが涼しげだし素敵だと思いますが、テレビでブルーは紫外線をいっぱい吸収してしまうって言ってたんです↓

目には悪いですよね・・・

ちなみにオレンジ色のレンズが一番UVカット効果があるそうですよ^^

  • 回答者:キラキラ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないと思いますよ。様々な形や色のサングラスがあるので、いろいろかけてみると、きっと自分にぴったりのサングラスが見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかっこ悪くはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の顔の形に似合うサングラスをすれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インテリ風のご自分に合うサングラスを探せば、ダサくないと思いますよ。

  • 回答者:キャシディー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとオシャレな感じのでしたら似合うと思いますよ。
無理ってことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカツいサングラスよりも上品なサングラスを選べばいいと思います。
またあまり真っ黒ではないものでレイバンもいいのがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。 大丈夫です。
あまり怖そうに見えない感じの、サングラスがいいと思います。 ゴツい感じの人は、怖く見え勝ちなので。

===補足===
あまりゴツくないですが、ナイナイの岡村は似合いそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る