すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのことでお伺いします。

モビットはトップページ以外にもあるんですが、全部毎週更新されてるんですか?

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-19 06:41:47
  • 0

全部で3箇所あるのはご存知だと思いますが

1.トップページのバナー(ここは毎週火曜日=恐らく昼以降=更新)
2.トップページ⇒おすすめサイトで貯める にあるバナー
⇒回答時点で「モビットさん」になっているものですが,画面の上に
【回答期限】クイズの回答期限は7月22日(火)サイト更新時間までです。
と表示があります。
3.トップページ⇒おすすめサイトで貯める⇒お手軽!簡単!キャンペーン
にあるバナー
⇒回答時点でモビット学力テスト~地理編~になっているものですが,
これも画面の上に
【回答期限】クイズの回答期限は7月22日(火)サイト更新時間までです。
と表示があります。

表示が小さいので思わずやってしまいますが(私もそうでした^^;),
既にやったことのある画面が出ていたら上に書いてある注意書きを
読むことをお薦めします。

  • 回答者:ポイ探マン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップページは、毎週火曜日更新です。
それ以外は、隔週火曜日更新です。(今週は更新なし)

ここしばらくは、このパターンが続いていますが、
今後もこれが続くという保証はどこにもないことはご理解ください。

  • 回答者:網海里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの更新やランダムマイル情報は、2ちゃんねるで盛んに情報交換が行われています。よかったらどうぞ。

  • 回答者:ねら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る