すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

スタイルが良いと思うハリウッド女優を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 16:05:30
  • 0

「幸せになるための27のドレス」にヒロインの妹役で出ていたマリン・アッカーマンは元スーパーモデルですし スタイルがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンジェリーナ・ジョリーーセクシーで鍛えられた筋肉とほどよい肉付きがいいです。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズーセクシーで肉付きもよくて、格好いい。
ニコール・キッドマンー知的で美人で、スレンダー。
キャメロン・ディアス -足が長くてキュート。

タイプが違いますが、みなさんスタイル抜群です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー。文句なしでしょ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Xファイル」のスカリー役のジリアン・アンダーソンです。

彼女はのスタイルは見事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーです。
程よい肉付きがいい感じがセクシーですね。筋肉もあって素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それならニコールキッドマンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーです。
最近はちょっと細すぎる?と思うこともありますが、
スタイルいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー
同年代なのですが
こうも違うとは・・・

  • 回答者:雪女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマン は美人でスタイル抜群だなと思います

でも映画ではひと癖ある役が多いんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマンが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アンジェリーナ・ジョリー」です。

今日、日曜洋画劇場で「トゥームレイダー2」が放映されますね
何度みてもジョリーの美貌・スタイル・強さにうっとりです。
今夜も観ようと思っています♪

  • 回答者:ジョリー ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ

一児の母とは思えない抜群のポロポーション!

妊娠中も産後に備えて 妊娠6ヶ月までエクササイズを続け、その後出産までに
週に3日、体調に合わせて20分程度のトレーニングをしたそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー「Mr.&Mrs. スミス」
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ「エントラップメント」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハル・ベリー

ニコール・キッドマン


お二人ともスタイル抜群の上、かっこいい!

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る