すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが一番SEXYだと感じる有名人は誰ですか? (国内外問いません)
男女どちらでも構いません。
あなたの年齢・性別を明記の上、教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-20 13:28:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中ご回答くださり、有難うございました。
せっかくなので、66件戴いた回答の中から、多かったものを発表したいと思います。
(え、必要ない? ^^;)

★ SEXYと感じる男性は…

日本) 高橋克典… 3票
海外) ブラッド・ピッド… 2票

★ SEXYと感じる女性は…

日本) 杉本彩… 9票
海外) アンジェリーナ・ジョリー… 7票

でした。
男性は票が割れてしまいましたが、女性はこのお二方が圧倒的人気でしたね。

因みに、どうでもいいかと思いますが、私も上げてみたいと思います。

☆ SEXYと感じる男性…

日本) 三浦春馬… 若いよ! ^^;  でも今後の成長ぶりに期待して1票!
韓国) 東方神起のユノ・ユノ… 踊る姿がとっても SEXY♪
ハリウッド) ヒュー・ジャックマン…X-MENにならなければもっとSEXY (爆)

☆ SEXYと感じる女性…

日本) 吉瀬美智子… ここでも3票獲得。 何気に艶っぽい。
韓国) イ・ヒョリ… 同性にも好かれる健康的なSEXYさ ^^
ハリウッド) アンジェリーナ・ジョリー… やはりこの方を置いて他には…という最強姉さん。

以上です ^^

尚、ベスト回答には、私の古き良き時代を思い出させてくださった paradis さんに贈らせて戴きたいと思います。

お付き合いくださった皆さん、有難うございました m(_ _)m

先ず、「ロッサナ ポデスタ」です。
大昔に「黄金の矢」と云う映画を観て、子供ながらに衝撃が走りました。
それ以来、この人以上の女優はなかなか見つかりません。
http://membres.lycos.fr/podesta/Index/frame.htm

もう一人居ます。
「クラウディナ カルディナーレ」
知的でセクシーです。

少々古いかな?
でも、この二人以上のセクシーな女優は私の中では居ません。

===補足===
少々古いかと思いましたが、共感頂けて嬉しく感じます。

「黄金の矢」は、確か小学校低学年の時
母に連れられて家の近所の名画座で観ました。
その時、彼女を見て本当に体中電気が走った様に感じました。
帰ってからも暫くウットリ・・・・・
私の初恋の人の様です。
同じ人間とは思えませんでした。

「ロッサナ ポデスタ」は、勿論イタリアの女優さんですが
確かリビア人で、お父様は元トリポリ市長をされていたとか。
それで気品があるのかな?

私は中学頃から大学を出るまで、「スクリーン」と云う雑誌を本屋さんと契約し、
毎号見ていました。
その中で、「カルディナーレ」の記事のコメントやインタビューの日本語訳を読むと、
なかなかしっかりとした内容で、知的・センスある素敵なものでした。

後から知った事ですが、彼女は若い頃、学校の先生を目指していたそうです。
こんな先生が居たら、毎日絶対学校へ行ってしまいますよね!
でも、授業中はウットリして、先生の講義が耳に入らないかも・・・・???

「ジュリアーノ・ジェンマ」と共演と言えば、
タイトルは忘れましたがムッソリーニの愛人の映画を思い出します。

ジェンマは、「荒野の1ドル銀貨」で初めて知りました。
あのマスクで銃の捌き方や早撃ちのカッコ良さ・・・
確かにセクシーですね!
彼は元体操選手だったとか・・・・・納得です。

マカロニウェスタンと言えば、「ソフィー・ドーミエ」もカワイかったなぁ。

実は私、もう一人好きな女優さんが居ます。
「マイフェアレディ」を観てビックリし、「ローマの休日」を観て打ちのめされました。
世の中にはこんな素敵な人が居るのだと。

それ以来、私は3人一筋です。  否、三筋かな?

中学頃に2日で7本映画を観て以来、今もロードショーは月2~3本以上
見損なったり古い映画は新橋や浅草で鑑賞。

これだけ観ても、この3人以上の女優さんに巡り会った事はありません。
どうやら、綺麗でスタイル良く、
知的でチョットした仕草や身のこなしがセクシーな人が好みの様です。

男性を忘れていました。
昔の俳優なら、ジャン・ギャバン、クラーク・ゲーブル、デビット・二―ブン・・・・
セクシーでしたねぇ

ご理解頂けた事が嬉しくてつい書き込んでしまいました。

最後になってしまいましたが
ベスト回答にお選び頂き、有難う御座います。

・・・・・ウレシーッ!・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。

Rossana Podesta と Claudia Cardinale ですね。 
2人ともイタリアの女優さんですよね。
名前だけは記憶にあったのですが、どのような方か全く覚えてませんでしたので、調べてみました。

ロッサナ・ポデスタ (Rossana Podesta) は綺麗ですね~!
これ以上の方が見つからないとのこと、どんな素敵な方なのか気になります ^^

クラウディア・カルディナーレ (Claudia Cardinale) は、今見てもビックリの豊満な方ですね!
これで知的でもあったなんてスゴい!
この方の事は、「覚えにくい名前だ…」と昔思っていた事を覚えています ^^;

因みに私は、当時クラウディア・カルディナーレとも共演した事のあるジュリアーノ・ジェンマが大好きで、とてもSEXYだと思っておりました ^^
古くても新しくても、素敵な人は不滅ですよね♪




追記)

補足を有難うございます。

オードリー・ヘップバーンと合わせて3筋なんですね? ^^
確かに彼女も気品があって茶目っけもあって素敵でしたね~。
でも女優をやめてからも、生き方そのものが美しい方ですよね。 憧れます。

ロッサナ・ポデスタにしても、クラウディア・カルディナーレにしても、育ちがいいんですね。
だからSEXYでも嫌味がなく女性が見ても素敵だと思えるんでしょう。
それにしても、あんな人が先生だったら、ほんとに講義なんて聞いてられませんよね ^^;

私もジェンマみたいな先生がいたら、上の空だったでしょうね~~~。
でも先生に気に入られようと、しっかり勉強したに違いありません ^^

「スクリーン」という雑誌、懐かしいです。
私も読んでました ^^

これからもスクリーンの中の素敵な俳優さんに出会うべく、
ロードショー生活、楽しみましょうね ^^

並び替え:

アンジー( アンジェリーナ・ジョリー )

40男です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤琢磨です。

30代 男性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー
ジョニー・デップ

30代、女性です

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき さんです。

やはり、あの胸に憧れるのです。

46歳 男性

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリーがすごくセクシーで憧れです

===補足===
40代で女です。肉体美もすべて最高ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男。44歳
女優のジェシカ・アルバさん
(ファンタスティック・フォーの透明人間になってしまう女性)

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・34歳。
ほしのあき。
巨乳とキュ-トな顔が素敵!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
インリン・オブ・ジョイトイさんです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性でございます。

クリント・イーストウッド

ですね。

もう亡くなりましたがチャールズ・ブロンソンもSEXYでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
香里奈さんですね

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョヴォヴィッチ。
ポイント45の彼女はすごかった。

30代男性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、男です。
坂本龍一でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんがセクシーだと思います。
女、27歳です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性40歳です。
同性ですが、アンジェリーナ・ジョリーさんがとてもセクシーだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 男性
藤原紀香さんがセクシーだと思います。

キレイで、セクシーで、さわやかなエロさを持っているので完璧ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、男です。
長谷川京子さんがセクシーだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、50歳です。
同姓ながらオダギリ・ジョーは、あの声がたまらなくセクシーですね。
見た感じもいけてるし。でも「パッチギ」でのあの自由溌剌な感じも好感が持てますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なおみさんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の男です。
元ヴァンヘイレンのボーカルをしてた
デヴィット・リー・ロスです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です。
杉本彩さんと真矢みきさんですね。
かっこいいなかにもあるのがいいとおもいます。
男性なら水嶋ヒロくんですね。
声にもセクシーさがあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。杉本彩さんや国生さゆりさんですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでかわかんないんですけど
中川昭一財政大臣です。
少し疲れた感じがいいですw
30代・女性

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんがセクシーです。
ダンスをされるときもセクシーで素敵です。
50歳 女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 43歳。
女性では吉瀬美智子さん(妙にセクシー)、
男性では高橋克典さんです(特命係長がはまり役)。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤玉緒ですね。たまらない。

===補足===
27歳 会社員 男 独身貴族

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木ひとみさんです40を越えて益々セクシー
に成ってきたなと思います
男 40代

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島 直美さんですね。
あの歳でいつまでたっても若くてセクシーさを感じます。
30代 女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、男性

舘ひろしさんです。
日本人離れしたシャープなスタイルが羨ましいです。
スーツの着こなしも男から見てSEXYに感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳 男です。
吉瀬美智子さんがセクシーだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也です

年齢43歳男です。男が男惚れする男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーといえば
アンジェリーナ・ジョリーさんだと思います
スタイルもいいし きれいです

44歳男です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんです。
昨日のはねるのとびらのほぼ100円ショップに出ていてもセクシーだなと感じました。
34歳 女

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Will Smithさんです。
30歳 女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんがセクシーで美人だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。男です。
ウエンツ英治かな。
菅野美穂かな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では、堂本光一さん。

女性では、やっぱり杉本彩さん。

20代 女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり杉本彩さんですかね~☆

でも爽やかさも感じます^^

30代・女性

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
30代、女性です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:イチローさん
女性:藤原紀香さん

20代女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷瞬さん
漫画の主人公みたい。
男性なのにきれいってすごいなあと思います。
うるうるの目がセクシーだと思います。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
40代女です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラットピットです。

20代女

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーと言えば『アンジェリーナ・ジョリー』この人に限ると思います。
あの唇に憧れている女性は多いと思いますよ。
現にアメリカでアンジェリーナ・ジョリーみたいにぽってりした唇になれる口紅を売ってるぐらいですから。
30才  女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェニファーロペスです。
彼女のお尻はとても綺麗でキュっとあがっています。
うらやましいな~
20代女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Xファイル」のスカリー役のジリアン・アンダーソンです。
最高にセクシーだと思います。
44歳女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーランドブルーム!
セクシーすぎます。

29歳女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコールキッドマン。
美しいし、セクシーです。
40代男。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね。
あの美しいスタイルがたまりません。

29歳・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女性です。


美保純さんです。
何歳になっても可愛いし、セクシーだと思います。
厭味がなくてずっと好きな女優さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さん。
顔はヒラメ顔なのに、なぜかセクシー。

20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

✿男性では、金城武さん

✿女性では、浅野温子さん

✿38・女性です(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんです。
たまりません。
32歳の男です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
マリリン・モンロー。
52♂。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー ですね。
40代 男

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番SEXYだと感じる有名人は、
木村拓哉さんです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:ブラットピッド
女性:シャロンストーン

30代・男

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さん。
最強です。
31歳、女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さん。
40才・男
昔からのファンでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおる です。

幼き頃からのファンです。
33歳 男

  • 回答者: 悪代官  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典です。
目がたまりません♪

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番SEXYだと感じる有名人は、
藤原紀香さんです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、旬な女優の「吉瀬美智子」さんです。すっごくSEXYだと思います。
男・40代です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶美香、あの体型とオッパイは何とも言えません。
40代男性

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビヨンセ。

30代女性です。

  • 回答者:ダンサー? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんですかね
ある種の男のオーラと色気を感じます
48才女です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る