すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「神様のパズル」を見て谷村美月さんが好きになりました。
他におすすめの作品はありますか?

  • 質問者:まぼろしの邪馬台国
  • 質問日時:2008-07-19 16:00:36
  • 0

前に書き込まれた方とまったく同じなので書き込むの辞めようかと思ったのですが

自分も谷村美月さん好きなのでかきこむことにしました。カナリアは塩田あきひこ

監督でカルト宗教がテーマになってますがテーマのわりに重くなく見やすいです。

檸檬のころは榮倉奈々ちゃんとダブル主演ですが谷村さんのキャラの子がいい子で

おもしろい恋愛、友情映画です。どちらもgoodです。

  • 回答者:moviefan (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年前、NHK-BS2で放送していた「生物彗星WoO」。

  • 回答者:アイ吉 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初主演の「カナリア」
演技力を感じる「檸檬のころ」
ストーリーがアホっぽい「東京ゾンビ」

  • 回答者:夜月 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る