すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代・20代・30代で好きな女優は誰ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

10代 夏帆さん、成海 璃子さん

20代 戸田 恵梨香さん、宮崎あおいさん

30代 坂井真紀さん、深津 絵里さん

1人ずつじゃないと駄目ですか?

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人でもOKです。

並び替え:

10代 志田未来さん
20代 綾瀬はるかさん
30代 篠原涼子さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 川島海荷さん
20代 深田恭子さん
30代 仲間由紀恵さん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 福田真由子さん

20代 深田恭子 さん

30代 仲間由紀恵さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・・・志田未来さん
20代・・・井上真央さん
30代・・・菅野美穂さん

  • 回答者:めんくい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 綾瀬はるかさん
30代 仲間由紀恵さん

みんなかわいい感じで、好きです。

  • 回答者:一美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 戸田 恵梨香さん
30代 吉瀬 美智子さん

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 成海璃子さん
2 石原さとみさん
3 篠原涼子さん

です。 皆さんくぁいう、きれいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 長澤まさみさん
30代 常盤貴子さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 川島海荷さん

20代 上野樹里さん

30代 菅野美穂さん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 夏帆さん

20代 綾瀬はるかさん

30代 中谷美紀さん

透明感のある人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代、美山加恋

20代、蒼井優

30代、釈由美子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん

20代 宮崎あおいさん

30代 仲間由紀恵さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来
20代 深田恭子
30代 菅野美穂 です。
深キョン、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・・・福田麻由子ちゃん

20代・・・綾瀬はるかちゃん

30代・・・中谷美紀さん

  • 回答者:みんなかわいい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・とくになし
20代・綾瀬はるか
30代・常盤貴子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 福田 沙希
20代 柴崎 コウ
30代 仲間 由紀恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 石原さとみさん
30代 篠原涼子さん

みなさん、綺麗で可愛い方ばかりですね。

  • 回答者:匿一 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代:鳴海璃子
20代:上戸彩
30代:吉瀬 美智子
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来

20代 宮崎あおい

30代 菅野美穂

  • 回答者:ここあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん
20代 柴咲コウさん
30代 吉瀬美智子さん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 堀北真希さん
30代 仲間由紀恵さん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大谷澪さん
20代 石原さとみさん
30代 和久井映見さん

  • 回答者:OIW (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん

20代 宮崎あおいさん

30代 仲間由紀恵さん

こんな感じですね...

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん

20代 綾瀬はるかさん

30代 松雪泰子さん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 竹内結子さん
30代 菅野美穂さん

演技力のある実力派の女優さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・志田未来さん

20代・宮崎あおいさん

30代・深津絵里さん

皆ステキで憧れます。

  • 回答者:憧れ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来
20代 綾瀬はるか
30代 篠原涼子

  • 回答者:y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 福田麻由子さん
20代 吉高由里子さん
30代 堀内敬子さん

個性的で演技派の女優さんを選んでみました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代ですか。志田未来さんなんかもいいかも。

20代は、深田恭子さんもいいですね。

30代は、仲間由紀恵さんですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来さん
20代 戸田恵梨香さん
30代 松たか子さん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 志田未来さん
20 柴咲コウさん
30 吉瀬美智子 さん

  • 回答者:ゆき姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代:鳴海璃子
20代:深田恭子
30代:吉瀬 美智子
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 福田沙紀
20代 深田恭子
30代 観月ありさ

今おひとりさま見てます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来
20代 深田恭子
30代 菅野美穂

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来

綾瀬はるか

仲間由紀恵

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん
20代 柴咲コウさん
30代 米倉涼子さん

が好きです!

  • 回答者:こけし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 南沢奈央
20代 深田恭子
30代 長谷川京子

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子 さん
20代 上野樹里さん
30代 篠原涼子さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 美山加恋ちゃん…かわいいし、演技も上手だと思います。
20代 竹内結子さん…きれいで、演技派で、あこがれます。
30代 森下涼子さん…最近、お見かけしませんが、昼ドラでは欠かせない女優さんだと思います。
あと、綾瀬はるかさんもいいですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・志田未来さん
20代・宮崎あおいさん
30代・仲間由紀恵さん

自分の個人的に綺麗だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん
20代 綾瀬はるかさん
30代 深津絵里さん

皆さん美人で演技もうまいと思う人を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子
20代 榮倉奈々
30代 稲森いずみ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみチャン
20代 宮崎あおい
30代 観月ありさ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子
20代 深田恭子
30代 菅野美穂

ドロンジョがセクシーで大好きです。

  • 回答者:雪降り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来
20代 宮崎あおい
30代 和久井映見

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代は志田未来さん
20代は戸田恵里佳さん
30代は仲間由紀恵さん

です。
ライアーゲームが大好きなので恵里佳さんは外せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子さん
20代 戸田恵梨香さん
30台 仲間由紀恵さん          です。

みなさん演技力もあって、好感を持っている方々です。
これからの活躍も期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみ
20代 長澤まさみ
30代 高岡早紀

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子
20代 長澤まさみ
30代 本上まなみ

です。皆さんと嗜好が違う(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 成海璃子
20代 宮崎あおい
30代 菅野美穂

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代は川島海荷さん。
20代は上戸彩さん。
30代は深津絵里さんです。
深津さん大好きです。

  • 回答者:スノーダンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 多部未華子としようとしたら20歳になってたことが判明。 最近人気の川島海荷ちゃんで

20代 綾瀬春香ちゃん はぁと

30代 吉瀬 美智子 さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、
10代 志田未来
20代 石原さとみ
30代 菅野美穂

  • 回答者:フューチャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみ
20代 石原さとみ
30代 竹内結子

石原さとみさんは、かなりファンです(^-^)
彼女が出ていると幸せな気持ちになります。

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・・・川島海荷さん
20代・・・石原さとみさん
30代・・・菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみ
20代 本仮屋ユイカ
30代 加藤貴子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大後寿々花
20代 綾瀬はるか
30代 国仲涼子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代志田未来
20代上戸彩
30代本上まなみ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみ
20代 上戸彩
30代 仲間由紀恵
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

昨日は、変な奴がまた出てきたようですね。
余り気にしない方がいいですよ。

10代、志田未来。
20代、石原さとみ。
30代、仲間由紀恵。

今日は東京も寒いですよ。
私は、マンションなので、割り方暖かいのですけど。
お互い、風邪を引かない様にしましょう。

===補足===
私もニュースで見ました。
佐賀の方だったと思うのですけど、雪が降ってましたね。
東京は、寒いけど晴れでしたよ。
まだ今年一度も雪は降っていません。
去年もほんの一寸しか降らなかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎は今日雪が降りました。

10代:笏那汐里
20代:上戸彩
30代:仲間由紀恵

  • 回答者:如雨露 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・・・忽那 汐里さん
20代・・・新垣 結衣さん
30代・・・菅野 美穂さん

どの方も素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 大橋のぞみ
20代 堀北真希さん
30代 篠原涼子さん
この3人です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代  成海璃子
20代  蒼井ゆう
30代  松雪泰子
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 南沢奈央
20代 戸田恵里佳
30代 仲間由紀恵

  • 回答者:tokuめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 谷村美月
20代 蒼井優
30代 菅野美穂

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代は川島海荷
20代は石原さとみ
30代は壇れいさんです

  • 回答者:とらがる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代  成海璃子
20代  本仮屋ユイカ
30代  米倉涼子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 志田未来
20代 本仮屋ユイカ
30代 菅野美穂

この3人です。

本仮屋ユイカがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみ
綾瀬はるか
篠原涼子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る