すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

①今まで、似ている、と、言われて嬉しかった人は誰ですか?

②自分で似ていると思いますか?

私は和久井映見さんと安めぐみさんです。
髪を染めていないので、茶髪にしたら、本当に安さんに似てると思う、と言われました。
でも、自分では・・・?和久井さんと安さん自体、似てない気が・・・。
自分では顔は似てないけど、雰囲気が似ているのかな?と思います。

  • 質問者:ににん
  • 質問日時:2010-06-30 00:30:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

自分では?と思っても、周りに似てると言われると、私は何かプレッシャーを感じてしまいます。
特に、「その人にしか見えない。」とか言われるので、もうやめて~~~、と、逃げたい気分になります。

いろいろな方があがっていたので、皆さんに、是非お会いしてみたくなりました。

私が男性だったら、きっとタイプだろうな~と、思った方をベストに選ばせて頂きました。
しかも似てるので、かなりの美人さんだと思います!

①谷村 美月さんです

②似てると思います。
自分の年齢より若い女性に似てると言われて嬉しかったです。
調べてみたら良く似てました。

===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。
とても嬉しいです。
知人の男性からも女性からも似てると言われたので嬉しかったですし
ににんさんのお礼の言葉も嬉しくなりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:ヘアスタイル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は谷村美月さんを存じ上げておらず、「谷村美月さん」とネット検索してみました。
すると、すぐ画像がでてきて、特に眼差しが綺麗で素敵な方だな~と、ビックリしました。
多分、おモテになるんでしょうし、同性からもお友達になりたいタイプと思われると思います。

補足ありがとうございました!

並び替え:

①別所哲也さん
②黒田アーサー

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森口瑶子さんです。
②自分では似てるとは思いませんね。
でもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①広末涼子さん、戸田恵理香さん
②広末さんとは系統が似ているかなとは思いますが、
 戸田さんには似てないと思います。
 けど何人か複数の人に言われるので、雰囲気か何かが似てるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 山田孝之、山田涼介

②全く似てるとは思わない 良く言われる1位は1・2の算数の子供の人形で2

位爆笑問題の田中、同率2位J・チェン 少数では朝青龍、南海キャンディーズ

の山里

===補足===
今更、ですが追加します。劇団ひとり、チョウ・ユンファにも似ていると言われます。

  • 回答者:日村 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然の補足ありがとうございました。
メールの整理をしていて・・・かなり驚きました。
最近Soodaで質問を全くしておらず、補足回答を頂く心当たりが皆無でしたので。

劇団ひとりさんなんですが、妻夫木さんに似ていませんか?
私は以前から、実はずーっと思っています。
しかし、妻夫木さんより劇団ひとりさんの方が好きです。

それにしても、いろいろな方に似ていらっしゃるんですね~!
きっと、日村さんは面白い方なんでしょうね!

①菅野美穂

②うちはそこまで可愛さも美しさもZEROです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①浅田真央ちゃん
②すっごく痩せたら似てると思います。純和風顔???

  • 回答者:ひぇsmんv; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガッツ石松

②思います

  • 回答者:;; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンクレディーのミーちゃんに似ているといわれました
2.写真を見ると似ていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1異性なのですが、私の好きな『イケメン'ズ』の『よっこ』さん
上野樹里さん

2自分でも1のよっこさんに似てると思いますが、
上野樹里さんについてゎ
自覚症状ありです、w

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北川景子さんですね。

② よく言われるんですが
  自分では似てないと思います。

  • 回答者:あや (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仲間ゆきえ

②顔はそんなに似ていないと思う・・・

 髪形がロングだから、イメージが似ているだけかも?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 少年隊の東山 紀之さんです。

② 全く似てないと思います(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 若い頃「ピンクレディーのケイちゃん」に
   似てるといわれて嬉しかったです

② 当時は似てると思ってましたが
  太った今では全然似てません

  • 回答者:過去の栄光 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小泉今日子さん

②少しは似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①内田恭子さん
②似ていると思います。よく言われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.原田知世さん、水野真紀さん
2.目が細い所だけ?似てるかも知れません。
和久井映見さんと安めぐみさん、どちらもほんわかしていてかわいらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①神田うのさん。
②痩せてるところは似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①舟木一夫さんです。
②背が高く、顔が少し似ていると思います。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
まあまあ。

  • 回答者:うウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①深田恭子
②あまり似ているとは思いません。
 でも可愛い子なので似ていると言われたら
 うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①有賀さつきさん
②いいえ。似ていると思ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.滝川クリステル
2.まったく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上戸彩
2 思います(すみません)輪郭もパーツが似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水谷豊です。
  こちらが先です。
②似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのhanaさん。
思いません。あんなに綺麗じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高島礼子さんです。
 嬉しかったです

2、似ているとは思いません。
 当時髪型と体形が似ていたのでそういわれたと思っています。
 やはり雰囲気でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さんです。
自分では似ていないと思います。リップサービスでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 原田知世
2. 髪型が似ていたせいでしょうか。自分ではあまり似てるとは思いませんが、
  たまにする表情がもしかして似てるのかも?と思った事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にていると言われたのは、「原始人」。しかも部長に。嬉しくなかったです。
②似ていると思いますが、部長がそんな事いうなよ。って感じでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小栗旬

②似ていると思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中山美穂、鈴木保奈美

②どっちも「似てるかもね」と思ってました。
言われたその日からなりきってましたw

実際は「どこが・・・」みたいな感じなんですよ、きっと。
似てるって言った人の目がおかしかったんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 国仲涼子
2) うーん…よくわかりません。あんまり、かな?と思います。というか、自分で思う自分の顔と、他の人にどのように見えてるかって違うんですよね…なので、角度によっては似ているかもしれません…(笑)

  • 回答者:まぁ可愛いなら嬉しいよ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮崎あおいちゃん
2.似てるとは思わないです。
似てるなんて宮崎あおいちゃんに申し訳ないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B'zの稲葉浩志
2 ちょびっとだけね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① プリンセス・ダイアナ

② 他に微妙なところではマリアンとか、年配の方からは池内淳子とか、どうやら鼻がでかいとか顔がくどい、と言われているような気がします。
パーツだけの話で、あまり似ているとは思いません。

  • 回答者:20年前の話です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高校生の時ですが、田中美佐子さんに似ていると言われた時は嬉しかったですね~。

②全然似ていないですよ。
  あれから25年近くが経ったので差は歴然です・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 野口五郎
② 少し思う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新垣結衣さんです。
②自分では似てると思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAPの中居君に似ていると言われました。
2.微妙ですが、似ているとは言えないですね。たまに似ている時があるのかも。

  • 回答者:ふとした拍子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


小さいころに親から借りたサングラスをかけたらチャゲ&飛鳥のチャゲに似てると言われました。
そして中学の時は似てるからなのか、つんく♂(シャ乱Q)と呼ばれてました。


自分自身似てるとは思ってませんが、CDのジャケットを眺めてると雰囲気が似てたりするような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、沢田ケンジ
2、似てないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20代の頃、同世代の片平なぎささんに似ているとよく言われました。
②目が大きいこと、輪郭が似ていると思いました。
今はオババになったので似ても似つかない。

  • 回答者:オバタリアン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石田ゆり子さん
2 似てないと思います
  あんなに美しい人と似てるとはめっそうもない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔、時任三郎さんに似てると言われてました。これはうれしかったですね。

でも、自分では似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松田聖子さん
②似ていません 近眼の人だったんだと思います

  • 回答者:ちなみに (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーの堂珍に似てると言われた事があります。

自分では全然似てないと思うので意外でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ピンクレイディーのミー
② 自分では似ていると思いませんでしたが、よく言われました。
   現在ではまったく言われません。
  似ていると言われたのはまだピンクレディーが活躍していた
  お互いに若かったころの話です。

  • 回答者:さうすぽー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中森明菜さん
2、デビュー直後なら少し似てたかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中村トオル です。 痩せればの条件付きですが。
2、ぜんぜん思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐藤浩市さん
②似ているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る