すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番綺麗だと思う海はどこですか。。。

私見では①カリブ海②モーリシャス③モルジブ④セーシェル⑤久米島⑥下田です。

  • 質問者:東山 枯
  • 質問日時:2008-07-19 17:30:14
  • 0

並び替え:

海外に入ったことがないので、沖縄が一番です。久米島もいいですね。

  • 回答者:うみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリオンビール&ブルーシール・アイスクリーム。。。

オーストラリア南西、南氷洋に面したエスペランスです。
夢のように美しいです。

  • 回答者:ヘルファイアービーチ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度行ってみます。。。

行ったとこでいいな~っと思ったのは、
ゴールドコースト、グレートバリアリーフ、あとサイパンですねえ。
日本だと宮崎とあと与論島が最高でした。
今年の夏は鴨川か大洗か湘南です(´・ω・`)
セイシェルは死ぬ前に一度行ってみたいです。
ああ一番を選ぶならグレートバリアリーフで。

  • 回答者:メチャ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海はいい♪

サイパンは、なめこがいるから。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る