すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

最近のファッション 私はレギンスを履く時にブーツを履きます。
靴下はどのようなものをみなさんは履きますか?
ブーツを脱いだ時にあまり恥ずかしくないようにしたいのですが・・・

何かいい方法があったら教えてください

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-11-25 16:27:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
意見を参考にしたいと思います

私もよく悩みます。
レギンスにブーツはかわいいけど、靴下が難しいですよね。
私はブーツを脱がないとわかっている場合は適当な靴下をはいていますが
脱ぐとわかっている場合、無難に黒の薄めの靴下をはいていきます。
レギンスの色や柄にもよるのかもしれませんが、私は黒のレギンスを履くことが多いので
靴下も同じ色にしています。

  • 回答者:みか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒の靴下か、レギンスの色に合わせボーダー柄の靴下など
はいてます。

  • 回答者:ミミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒い靴下かレギンスの同系色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体ですが 黒にしています。
色に合わせた靴下にしたいのですが
あまり同色過ぎてもなぁ。って思うので黒にしています。

  • 回答者:スパッツ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のストッキングです。
生足じゃないのでいいかな、思っていつもですが。あまりいらっしゃらないみたいですね・・・。

  • 回答者:あらら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒い靴下を履くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場合一般的にはパンプス用のフットカバーを履きます。
こういうやつです↓
http://tabio.com/jp/list/?cate=10107
雑貨屋さんに行くとかわいいのがたくさん売っていますよ♪

また何も履かずにブーツの靴底を汗の吸い取るタイプを使って洗うという人もいますが、なんとなく匂いが気になるので私はあまりしないです。

  • 回答者:kanon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンスが柄物の場合はブーツを脱いでもブーツを履いているかのような茶系の靴下を履いています。
もしくはレッグウォーマー。
レッグウォーマーと一体になったようなくしゅくしゅの靴下も重宝しています。
レギンスが無地の場合は雪柄などのハイソックスで、ブーツを履いた時ちら見せするのもお気に入りです。

  • 回答者:そおだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同系色にしています。
私はレギンスは黒をくことが多いのですが、靴下も同じく黒をはいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る