質問

終了

何度も何度もワンクリック詐欺の件で相談させてもらった者です。先ほどある回答者さんから「携帯番号だけでもある程度の個人情報わかっちゃうって知らないの!」と返信されてきたのですがわかっちゃうんでしょうか?ちょっと不安になっちゃいました(・・;)どうなんでしょうか。本当申し訳ないです。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-24 23:07:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一応ありがとうございます携帯番号で個人情報判るわけないと言う人がいれば 判るよって言う人もいるし本当のところどっちなんでしょうか?また悩みそうです でも回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯電話で個人情報は明確に分かります。
けれどワンクイック詐欺でしたら分かろうが.家にこようがオドオドする必要は全くなしです。そのまま警察で話せば相手が捕まりますから。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

auかDocomoかぐらいだったら素人でも解りますし、その番号に言葉巧みに電話をかけてきて、住所、氏名を聞き出されてしまう事もあるやもしれません。

===補足===
これ読んで理解出来ない奴は、誰に何を聞いても理解出来ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

警察が動いたり、民事で裁判起こされない限り、なにもバレません。
心配する事ないですよ

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

携帯番号からわかる個人情報は携帯番号と携帯電話のキャリアのみでしょう。
他はわからないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

電話番号だけで個人情報がわかる訳ないじゃないですか、その回答者が非常識なんです。
電話番号から個人情報がある程度わかるのは警察が裁判所のハンコを貰った捜索令状があった時のみ公開されます。
犯罪とかに関わっていない限り、電話番号だけで個人情報はばれません。
そんな非常識な回答者の事を信用してはいけません。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る