すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな食べ物は先に食べますか?
それとも後にとっておきますか?

  • 質問者:スプーン
  • 質問日時:2008-07-19 23:47:10
  • 0

今までは、後派でした。
最近は、やっぱり先ですか。
先に食べとかないとお腹いっぱいで食べれなくなったら悲しいので。
あと、子供にとられないように。

  • 回答者:のんき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「子供にとられないように」の回答が微笑ましいです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

最初と最後です

おなかすいているうちに、美味しいものを
だいたい食べ
最後一口残しておいて 余韻楽しみます

  • 回答者:味見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分けられるものなら最初と最後に

暖かいもしくは冷たくて美味しいものなら出されてすぐに。

でも、基本的には最後にとっておきます

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に食べます。
食べてる途中で地震などが起きたらと思うと・・・

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以下、好きなモノをA、そうでもないモノをBとします。

まずAを少し喰い、次にABを一緒に喰う。ここでBを食い尽くす。最後にAを喰いきる。

例えばトンカツ5切れ(=A)とキャベツ(=B)。最初にトンカツを1切れ食い、次にトンカツ2切れとキャベツを一緒に喰う。キャベツはこの段階で食いきる。残り2切れを平らげ、満足。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に食べます。
できるだけ好きなものでおなかを満たしたいです。
好きではないものは、おなかいっぱいになったら残せばいいので。

  • 回答者:とっと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司は後です
焼肉は先ですね

それ以外は大体後派かな

  • 回答者:もっちん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後にとっておきます
口の中に余韻が残るようで・・・
最後に食べます

  • 回答者:とまと (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものは最後派です。
嫌いなものは先に処理って感じです。

  • 回答者:rainbow (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あとです。
最後の一口は美味しいもので終わらせたいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いなものから食べ、好きなものをあとから食べます。

  • 回答者:いずも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけ先に食べて、残りを後にとっておきます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「後」派です。

最後の一口が好物だととてもウレシイです。

  • 回答者:cava (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、後に取って置く方ですかね。
でも、今は凄く小食になってるので、
後にとって置くほども無いのですが。(笑い)

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る