すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご飯のとき、好きなものは最初に食べちゃう派? 最後まで残す派? それともチビチビ食べる派?
血液型を書いてね

  • 質問者:ジャマジャマ
  • 質問日時:2008-09-12 13:16:48
  • 0

並び替え:

O型。
好きなものは基本最後までとっておきます。

  • 回答者:モミオカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。
最後まで残す派です。

  • 回答者:はひふへほ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型で好きなものは最後に食べます。

  • 回答者:a (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です!

AB型です。

  • 回答者:ruru (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
自分の分が決まられているなら
好きなものは、最後に食べます

そうでないなら、好きなものをがんがん先に食べますよ

  • 回答者:うらん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
チビチビ食べる派です。

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
私は昔は最後まで残しておいて楽しみにしていましたが、最近では胃が小さくなってしまって残しておくとお腹いっぱいになってそこまでたどりつけなくなってしまったので今では好きな物から順番に食べるようにしてます。

  • 回答者:はぐ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
「最後の方で食べる派」です。好きなものでお腹がいっぱいになる方がうれしいので。

  • 回答者:ゆうま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です。
血液型はBです。

  • 回答者:ぴこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです
ものと、誰と一緒に食べるかによりけりですね
好きなもの以外の中に嫌いなものがあれば、終盤になって萎えるので好きなものは後、嫌いなもの先に食べてしまうことが多いです
また、中国の人と食事を同席する場合(結構機会が多い)は、必ず好きなもの先です

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。チビチビ食べます。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ派ですが、最後の一口は好きなものにします。
O型です。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビでも無いけれど,,中間地点で食べますね。
最初に食べちゃうと,他の物が美味しく感じなくなったり,楽しみもなくなったりするし,最後まで残しておくとお腹がいっぱいになった時に食べても
美味しさが半減するので,,中間地点,,ご飯が半分になったくらいで
一気にいきます!!
B型ですよん。

  • 回答者:たまこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に少し食べて、残りを最後に残します。
B型です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ食べる派で、O型です。

まず最初に好きなものに手をつけて、
それからいろんなものを回って、
最後は好きなもので終わる、
必勝パターンです。

  • 回答者:おさしみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなものは最後までとっておきます。
食べ終わった余韻にじぶんの好きなものを口に入れて味わっていたいのです。
血液型はA型です。

  • 回答者:タロイモ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチョロチョロ、基本的には最後です。  お腹がはって来ても、食べれます。

  • 回答者:うまちゅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べ物の温度によって若干の違いはありますが、口に入れてもヤケドしないぐらいの温度だったら(ネコ舌なんです)好きなものは最初にパクリっ!!半分ぐらい食べて他にまわって、最後よりチョット前あたりで全部食べちゃいますね。これってチビチビ派でしょうか?

AB型です。

  • 回答者:まー子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残す派です
好きなものを最初に食べてしまうと最後が辛いので残してます
AB型です(-_-;)

  • 回答者:ライコネン! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなおかずは先に食べます。我慢できないので。A型

  • 回答者:舞 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残します。ABです。

  • 回答者:るろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのものは最初に食べます。最初に食べたほうがおいしさが格別
A型

  • 回答者:モーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABです。
ちびちび食べながら、半分くらいを最後にとっておきます。

  • 回答者:AB (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に好きな物は食べちゃう派です。

お腹が空いているときに好きな物を食べるのは最高です。

O型です。

  • 回答者:女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
ちびちび食べるほうです。なるべく最後まで引っ張っていって、味を楽しみます。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です。
好きな物の後味まで楽しみたいので。

時々、横取りさる時があるので注意が必要ですが。

  • 回答者:美味しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最後まで残しておいて、最後に一気に食べます。
A型です。

  • 回答者:きのこっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは最後に食べますね。
兄弟が妹1人だったので おかずを取り合うことが
ありませんでしたから。

血液型はO型です。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
チビチビ食べながら、必ず最後の締めまで取っておきます。
子供に取られそうになったら、怒ります。

  • 回答者:タカハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めに食べる派です。
AB型です。

  • 回答者:カン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満腹で食べられないようになることが最近増えたので
最初に食べます。
B型です。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です。
好きなものは最後に食べて、気持ちよく食事を終えます。
A型です。

  • 回答者:ちる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残してます。
子供の頃、それで兄と喧嘩になりました。
A型です

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のお楽しみに残しておきます。B型です。

ちなみにA型の主人は最初に食べてしまって、嫌いなものを最後まで残しています。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
最初に食べちゃう派です。

  • 回答者:きよみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ派です(^-^;
食が細いので、最後までとっとくと食べれなくなります(>_<)
O型です。

  • 回答者:ちびっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものに寄ります。
ええと、冷めるとまずくなるものなら置かずに食べてしまいます。

そういうことを考えなくてよいなら
先ず最初に食べ、途中でも食べ、最後に締めに食べます。
チビチビとはちょっと違います。O型。

  • 回答者:ぱぱじゃま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残す派ですね。O型です。

  • 回答者:ワイヤー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
最初にガッツリ食べちゃいますね。
好きなものは食欲のままに突っ走る傾向があります。

  • 回答者:あいり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で食べちゃう派です。
A型です

  • 回答者:ふら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型40代オバちゃまです
最後まで残す習慣が今までずっと続いています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残します。
A型です。

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後のお楽しみの残す事が多いです。AB型です。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に一口食べます。
残りは最後のお楽しみにとっておきます。
・・・最後まで残す派・・・
A型です。

  • 回答者:nanako (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ派です。最初に食べることはあっても、最後まで残すことは全くないです。A型の女子です。

  • 回答者:みずがめ座 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ派ですね。
楽しみは長~く味わいたいですから(笑)
O型です。

  • 回答者:じょじょ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ食べながらある程度の量は最後まで残します。
AB型です。

  • 回答者:フラ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口だけ最初に食べて残りは最後まで残します。
A型です。

  • 回答者:みみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初ですね。A型。

  • 回答者:うず (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に一口!
最後にまとめて食べます。
そうするとなんだかお得な気分になります!

  • 回答者:A型男 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型で最後のほうまで残しておくタイプです

  • 回答者:ここ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ食べる派、B型デス。

  • 回答者:ちび (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
チビチビ食べて最後のしめに残りを食べる感じです。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが、チビチビ食べる派ですね。

  • 回答者:チビー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べる派です。
A型です。

  • 回答者:ab (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ食べる派です。

が、最後まで ひとかけら残しておいて 最後の一口は好きなものでシメます。

B型です。

  • 回答者:怪鳥 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
好きなものから食べます

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です。
A型です。

  • 回答者:ぱじゃま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。チビチビ派?かな。

  • 回答者:mirimon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“お楽しみは後に”で、最後まで残しますね。
O型です。

  • 回答者:TOMKAO (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残す派です。
A型です。

  • 回答者:るるる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビチビ派です B型です

  • 回答者:ぽんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べます。
A型

  • 回答者:みく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびちび。
O型です。。。

  • 回答者:うほほい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る