すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールがつながりにくいのですが、私だけなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-18 20:58:18
  • 1

並び替え:

以前よりものすごく重たく感じます

改善して欲しいものですね。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

いいえ、私もです。


つながりにくく、重いです。
なかなかつながらないので、ちょっとイライラしてしまいます。

  • 回答者:Michael (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近すごく重く時間がかかり過ぎます。

なんとか以前のようにサクサクできるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近かなり重い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト内がシンプルでなく、複雑さが重くしてますね。

全般的に重いサイトです。

  • 回答者:匿O (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそう思います。
メダルゲットの項目などがいくつか増えて訪問者が増えてるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいです。
ログインはできてもかなり重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントが増えたせいで、つながりにくくなっているのかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチができた頃から重いです。
タブブラウザなので、表示待ちの間、他のポイントサイトに行ってます。
重いサイト待ちは一番苦痛です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日(18日)から繋がりにくくなっています。
今日は比較的マシでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は全くログインできません。昨日も午後にやっとログインできました。
メチャクチャ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いし、つながらなかったです。前日はほとんどあきらめました。
私だけでなかったんですね。
日中のほうがつながりやすいんでしょうか?
時間ばかりかかっってポイントがもらえないと疲れてしまいますね。

  • 回答者:りこ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

今は繋がりました。
スクラッチや10周年のコインをもらえるものが増えたので、付加がかかっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れましたが、重かったです・7

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきから挑戦していますが重くて重くて、ログインすると
IEではこのページは表示できませんと出てしまいます・・・・。
今日は検索やゲームがまだだったのにTT

===補足===
まだ、まだ重いけれど、繋がりました。

  • 回答者:わたしもです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどサイトには入れません、
わたしだけかと思っていたのですが、あなたもそうだったんですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいれますが、すごく思いです。
ゲームができません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きが遅いですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も繋がりにくいです。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も最近重いですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がらないことは一度もありませんがとても重いです。
以前からですが、特にここ2~3日は検索、ページ移動等、
いらいらする位、遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつになく重いです。
特に、10周年記念のページからのリンクが重いです。
アクセス集中エラーまで出ました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もつながりにくいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく繋がりにくいですね。
コインゲットのクリックは特にダメみたいです。
さっきやっと何とかできましたけど…アクセス集中でなんてコメントがでました。

いつも(先週は)はこんなに繋がりにくくないですよね。
今日は何かあったのか~私はコインゲットの3つの箱とクイズは今日が初めてだったので
それが原因かと思ったのですが、気付いただけで前からあったのかさえわかりません。

===補足===
すいませ~ん、コインではなくてメダルでしたね^^;
『10周年特別企画第二弾~ファイナル』ってことで
メダルが貰える企画がたくさんあるので、それで煩雑なのかもしれませんよ!
日付を見ると16日からだったのでしょうか~2日も損した感じです。

明日もこんなに繋がりにくいのでしょうか~キャンペーンが終わるまで続くのでしょうか…
そうだと~ちょっと辛いですね。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特に繋がりにくいです。

2~3日前から重くなったように感じていましたが
今日はエラーになったりなかなか繋がらなかったりで
ゲームに参加できていません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いですね。
深夜は軽いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも午前中にアクセスしますが・・・
それほど重いとは思いません。

時間帯(アクセス集中時)の問題もあるでしょうけど、サーバーを強化してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思っていました
けっこう重いです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近すごく重いですよね・・・
繋がっても画面が切り替わるのにだいぶ時間がかかるし、
エラーになってしまったり・・・
どうしちゃったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか繋がるけど、でもかなり繋がり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から重いサイトですが、最近は特にひどいですね。
もっとサクサク動いてほしいです。

  • 回答者:ライク (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もこのころ重くて、接続できないエラーが出て困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近つながりにくいですよねぇ・・・
みなさんもそうなんですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうですね。
サイト側の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部重たいです。ツールバー検索、コインくれるイベントのページなど。
他は、あまり感じません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近特に思います。
やたらと重くて時間かかりすぎです。
イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も
最近、重くて、繋がりにくいですね。
先程やっとつながりましたね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼から重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと重いですが、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット重いですね。
ログインするのに時間がかかります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に問題はありません。
普段と変わりないです。(特に重いとか感じないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今朝からつながりにくいです。
困ったものです。

  • 回答者:つながらない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョット 重いけど
何とか繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がり難いです。最近そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ありません。
いつも通りです。

  • 回答者:dynoz (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る