すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、メンテが終わった後、変じゃないですか?
サイトがやたら重いし、パスワードの入力して自動ログインにチェックしても次開いたときには自動でログインされてないし。
メンテ前の方が、サクサクとサイトに繋がったように思えます。
それともこれって私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 00:15:36
  • 0

並び替え:

同じです。
自動ログインが機能果たしていません。
重いしなかなか繋がりません。
困ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示が変ですね。
いつもログアウトされてるし、ポイント数が表示されてなかったり。
この回答してるときもアクセス中なのですがエラー表示になってました。
ゲームがまだメンテ中のようなので、システム全体が不完全なのだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても重いし、
勝手にログアウトされてるし、
一度ログインしてもいつの間にか勝手にログアウトされて
ストレスたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まーた前の重いサイトに逆戻りしたみたいですね。。。。
やたらと糞重いし、前ならせめて自動ログイン状態を保ってたのに
今回は自動ログインすら有効になってない。。。やっと繋がってもログインした状態に
なってるのかどうか不明だし・・・もう!どうなってんの。って感じ。。。

  • 回答者:どうにかしてよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。ログイン出来ない事が多いです。
クリックサイトへ行こうとしても、表示されません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。
ご指摘の状態は私も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じで、サイトに行くたびにログインしないといけなくなってしまいました。
しかもすごく重いです。
それに、今日のトトシェルタが、何回、回答しても回答出来ていないことになっています。
回答すると、その時は回答出来ているようになるけど、前日分の自分の回答欄が空白になり、次にもう一度トトシェルタに行くと、また4択の画面が表示されます。
どうしてなのでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインする手間が増えて繋がるのに3分掛かって、本当にメンテしたの?っていうくらいサイトが重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いのは、私もですよ。
メンテの失敗ですね。 「渇!」です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。今ポイントサイトめぐりやってますがえあるを一番最後に回しています。

パスワード毎回入力ですし、重すぎ・・・うまく繋がればクリックポイント取れるのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。まったく使えません。どうなっているのでしょう。
でもここって前から何度メンテしても結局重いんですよね。
今ほど酷くはなかったけれど・・・

  • 回答者:安いサーバー使ってるのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くてまともにクリックすらできません。
多分人も集中してそうですけど、もう今夜のクリックはあきらめました><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、変ですよね、私なんか繋げるのに2分かかりました。
クリックできそうにないのであきらめました

  • 回答者:Sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時半頃は、かなり重かったものの、ログインできて、限定クリックポイントをクリックできました。
ただ、その直後から全く繋がらず、スクラッチやトトシェルタはできませんでした。
今は繋がるものの、ログインはできません。
メンテナンス前も重い時はありましたが、ここまでひどくはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月6日は1回ログインできましたが、限定クリック画面を出そうとしたら
リンクエラーになってしまい、その後何度頑張ってもログインすらできなくなりました。
結局一度もログインできなかったことと同じでした。
一体何をメンテしたのでしょう?

日付が変わったのでそろそろ良いかと思い行ってみたのですが、
やはりログインできませんでした。
これでまるっと2日えあるをやっていないことになります。
なんだかとっても心配です。

  • 回答者:つかれた~ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
メンテしたのに調子が悪いなんて、なんのためのメンテだったんでしょうね。

お昼前後は重いながらもなんとかなってましたが、夕方頃から毎回ログインのし直し、でも次の画面に行くと真っ白・・・の繰り返し、今は全く使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示すらされません・・・・・・

遂に一回も入れず日付が変わってしまいました;;
ゲームの皆勤賞も無くなったのか・・・微妙に痛いな

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、重くて時間がかかり過ぎで困りますね。
スクラッチもできない状態ですし、まだ完全にメンテナンスは終わっていないみたいですね。
ただでさえ、重いサイトなのに、サイト側もいいかげん改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに全然だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
なんだ??って私も思っていました。
えあるはたまにこんな事になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く重くなっています。

ログインのボタンがなかなか表示されません。

ようやくログインできましたが
クリックポイントのページも表示されないし
セキュリテ-に問題ありと警告が出ています。

かなり心配ですね。

  • 回答者:疲れました (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね。

重くてなかなか動かないし。

変になるし・・・

  • 回答者:ccc (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変です。
メンテ後ログインしようとして、ログインする場所
(アドレスとパスワードの入力)さえ表示されないことが幾度もありました。
重いのは以前からですが、メンテ前の方がまだマシでしたね。

クリックポイントがやたら多いので、「何で?」って思います。
「えある」大丈夫なのかなぁ・・・・

===補足===
今日は(9日)正常になっていますし軽いです。

  • 回答者:不安 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くても表示されるなら、まだましですよ。
昨日の午前から、全く繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
トップページは表示される時もあるのですが、
ログインができません。
ログインなしでクリックのページを表示させ、
バナーをクリックしてみましたが、やはりエラーになりました。
重すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎです。
前からちょっと重かったですが、メンテ後はずっと重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような状態です。
メンテが上手くいかなかったのだと思います。
根気良く何度もログインしようと思います。
そのうちスムーズになるのを期待しつつ・・

  • 回答者:つかれた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスする度にパスワードを入れないとログインできません。

挙句の果てには重くて重くてアクセスすら出来ません。

何のためのメンテなんだか、イラ付く事いい加減にして欲しい。

  • 回答者:頭にきちゃう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変です。ポイント履歴が消えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る