すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

米ドルは来週 売りそれとも買い?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-07-20 11:54:04
  • 0

並び替え:

売りか様子見で

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その反対売買をいつするのかにもよると思います。
当面、放置できる余裕があれば、利益が出た段階で確定すればいいわけですから。
短期であれば、あたしゃ売りから入って週末に買い。

  • 回答者:いちかばちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いです!

ユーロ安から資金が向かうのは、米$です。

¥は€の連れ安とみます。

  • 回答者:ディーラー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は戻り売りかな~。。

ただオーバーシュートにご注意を

  • 回答者:FXで破綻男 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当面102-108のボックスと見ているので、
107超えたら売り、104を割ったら買いの方針で。

  • 回答者:トレイダーの鉄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米ドルを買う事は「円売り」のドル高、売る事は「円買い」のドル安です。手元資金がドルとして検討なら、来週は円高期待の「ドル売り」です。

  • 回答者:kumichan (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短期は波乱。手出し無用。

中長期は円高。

1ドル90円代が割安な時期は終わってます。

気をつけましょう。

追伸
アメリカが戦争需要で利益移転が進むまで円高は続く。

  • 回答者:kinop (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状は売りでしょう。

  • 回答者:一鶴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いです。
NC、NRでお願いします。

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

状況しだいで対処すればいいだけで・・・

外貨運用していればどうなろうが関係は余りありませんが・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的に円高傾向にありますので
ドル買いの時期でしょう。
ただ、すでにドルを持っていて、
購買時の値段より売る値段が損をする場合は買いに入って、購買時の単価を下げることが肝要です。

  • 回答者:う~ん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は…
   米ドルはいつでも『売り』状態です。
    当時、円ドル相場が98円に50万円分購入しましたので…

   豪ドルの為替相場が75円で購入でした。
 現在は、かなりの為替収益はありますが、一部収益分の75%だけを『売り』ます。

 金融取引10年の経験から…分散リスクが鉄則です。

  • 回答者:io (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず売りです。

ある程度落ち込んだら 全力買いです↑↑↑

  • 回答者:みつこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売り

  • 回答者:ビンゴ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る