すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サザンオールスターズで好きな歌は何ですか?

  • 質問者:くわた
  • 質問日時:2008-07-20 13:55:13
  • 0

並び替え:

希望の轍!!
元気になれます。

  • 回答者:サザン好きだねぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つに絞るのは難しいですが
「海」が好きです!
皆さんの出された曲もみんな好きです!
30周年のライブは2回行きます!!
ライブ前は原さんの実家で腹ごしらえします!!
http://r.gnavi.co.jp/g957000/

  • 回答者:ヨダッチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUNAMIです^^

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンは好きではないのですが、
「いとしのエリー」だけ例外です。
レイ・チャールズ版も好きです。

  • 回答者:yan (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUNAMIです!

  • 回答者:かちこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバットが懐かしい

  • 回答者:九十九里浜荒波育ち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーかな。

  • 回答者:いけないlove (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバット

  • 回答者:自分勝手 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャ・ラ・ラ」

カラオケでもよく歌います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実が一番好きです♪

夏の夕暮れに聞くと、なんだかしんみりした気分になります。

  • 回答者:凛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。
ちょうどあのころ「ふぞろいの林檎」というドラマに
はまっていて、その主題歌でした。

  • 回答者:リンゴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のデイトです
歌詞がとても好きで、涙が出そうになります

  • 回答者:イルマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅姿三人男です。名曲です。

  • 回答者:旅男三人衆 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TSUNAMI」です。
この曲が出る前は「いとしのエリー」でした。

  • 回答者:あらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャコの海岸物語  ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバッド。
初めて聞いた時の衝撃が忘れられません。

  • 回答者:ベスト10 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Oh!クラウディア」です。

切なくなります。
全てが。

  • 回答者:昔の少女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栞のテーマ」です。
特に最初のところが好きですね。

  • 回答者:ななこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんなのうた」です

  • 回答者:(・。・) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の果実です♪当時高校生の頃、CDレンタルしてカセットにダビングして聞いてました~

  • 回答者:青春 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」

なんだか切なくなりますが、好きです。
サザンといわれて、一番に思いつく曲です。

  • 回答者:ティアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真夏の果実」の♪四六時中も好きと言って~ のフレーズが大好きです。
あと「TSUNAMI」もやっぱり捨てがたいかなぁ。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙のkiss

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが、個人的には「心をこめて花束を」が結婚式の花束贈呈の時に流れるのが大好きだったので、一番好きです。

  • 回答者:るこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている曲はたくさんあっても、カラオケで歌うのは「愛の言霊」と「TSUNAMI」くらいなので、この2曲をあげさせていただきます。難しいと思っていた「愛の言霊」が歌えたときにうれしかったので1番は「愛の言霊」です。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ya Ya ~あの時代を忘れない~

いとしのエリーよりこっちの方がいいなオイラは。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですけど、
いとしのエリー
チャコの海岸物語
ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Bye Bye My Love(U are the one)」です。カラオケの18番です。

  • 回答者:おかぴー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『栞のテーマ』

どこか寂しげで心に残ります。

  • 回答者:さとチン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅姿三人男

サビが好きです。。。

  • 回答者:旅姿三人男 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番勝手にシンドバットです。

  • 回答者:2割 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の言霊
歌い方が独特で忘れられない。

  • 回答者:ザーン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロティカセブン

『悪魔のKISS』の主題歌でドラマも観てました

  • 回答者:エロ親父 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー。大体の曲は、何を歌ているのかよく分からないけどね!

  • 回答者:シティー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、チャコの海岸物語が1番です。思い出があるので、いまでもその曲を聴くと、幸せな気分になれるので^^

  • 回答者:そらたろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にシンドバット

何故かこの曲が凄く好きです。

  • 回答者:プレイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る