すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お聞きします。
ライフマイルのジェフグルメ交換手続きを
去年の12月3日にしました。
1月の末に送られるのでしょうか?
それとも2月末でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 17:54:14
  • 0

12月の始めに手続きを取られたのであれば、翌月の20日頃と言う事になっていますので、そろそろ送られてくる頃だと思います。
今月中に届かないようであれば、一度問い合わせをされてみればと思います。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
私も、何時もジェフグルメカードと交換していますが、何時もちゃんと早めに届いています。
最近、このサイトの質問でも、何か交換業務が少し遅れてるのかも知れませんね。
でも、サイバーエージェントは大手なので、大丈夫だと思います。
私も、一応12月の終りに交換の手続きをしています。
早めに届くといいですね。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る