すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

美人すぎる市議がもし自民党から
出馬したら何か変わりますか。
話題性だけですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-25 17:56:54
  • 0

そりゃぁそうでしょう。
本人はまだ出る気はないとか言ってるようですが。
(出て欲しくないです)
どうなんでしょうかねぇ。
自民党のおじさまたちはなんとかして担ぎ出したいのでしょうね。
「美人すぎる」なんてネットで話題になる人ですから
それなりに男性票が集まると踏んでるんだと思います。
ま、当選した彼女に何ができるのか、期待はしませんけど。

  • 回答者:どう見れば美人? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ますます自民党が落ち目になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに話題になるとは思いますが、
何かが変わるとは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題ばっかりでしょ。
それでも票は集まるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の市議としての活動で
何か市が変わったと思えないので、
何にも変わらないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりません。

話題性だけです。
マスコミは大喜びします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけでしょう。
何も変わりません。
当選でもしたら色んな商品が販売されそうですけど。
でも、美人すぎると言ったって、あくまで政治家の中ででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。政治家の女性はおばさんばかり
だから若くて美人ともてはやされてるだけです。

話題性だけでしょうね。
市議でもいろいろ問題を抱えているようなので、とても国政を担えるとは思いませんが。
まあ、今の自民はすっかり地味になってしまったので、まあちょっと派手なパフォーマンスもあってもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の「恥の上塗り」になるだけ。
つまり、国民は更に、自民党から引くことになる。

そこまで落ちぶれてはいないと思うが、反省を全くしていない政党だから、また、馬鹿なことをやってしまうかもしれない。

当選しても「衰退野党の国会議員」では、美人過ぎる彼女の方も不満だろうしね。

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないです。 話題性だけです。
政界を芸能界と勘違いしてるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVであれだけ取り上げられると、知名度はありますね。
自民党の話題性になるでしょうか・・・
もうあんなやり方には飽き飽きです。

出馬してもなんにも変らないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン?の方が票を入れて少しは効果があるかもしれません。

  • 回答者:ノコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないと思います。
話題性の人気取りだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬しても自民党が変わる事はないと思います。
出馬させるなら、単なる話題性だと思います。
新人候補としてはある程度知名度があるので、票集めにはもってこいの人選だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題のみ政策がはじまるわけでも暮らしがよくなるわけでもない・・・。

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの話題にはなりますが、何も変わらないと思います。 いつまでたっても話題性だけの人が出ますね。 出た人も二期目が大変でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題も出ると思いますが、効果もほんの少し上がるでしょう

  • 回答者:Sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけでそのうち消えそうですね。
なにも変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って話題性だけです。
そこら辺にいる芸能人を担ぎ出して選挙に立候補させるのと同じようなこと。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけです。
あの人は何もできないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらず、
話題だけで終わると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが取り上げて話題にはなると思いますが、
それで自民党の票が特に増えるとは思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけです
中身は変わりません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけだと思います。
小泉チルドレンが落選したように
一時的に注目が集まるだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースやワイドシューで取り上げられて、話題性はますでしょうね。

これが、選挙運動にも好影響して、当選する確率が高くなるような気がします。

自民党の再生には、何の影響もないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬してコイズミの倅と噂なんかにすると
自民党の株が上がるかも知れません。

ゴシップ屋が売らんがために付けたフレーズを
鵜呑みにしてる市議さんのことですから
出馬して全国的に売りたいでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人は乗り気なんですかね。

マスコミが執拗に追いかけて話題性が出るでしょう。

美人すぎる人が市議なれば
世の中が変わるのなら、日本はいよいよ終わりです。
何も変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話のネタと言うか話題性だけですね。
でもあの程度の美人って東京だったら掃いて捨てるほどいるんじゃないですか?
なんで美人だと騒ぐのかわからないです。
田んぼのかかしよりちょっと美人なだけだとさと言ったのは会社の上司です。
ミョーに納得してうなずいたのは私ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性は出るかな。
マスコミが無理やり追いかかるから。
大衆はそんなに興味ないのに、マスコミはズレているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで変るのならば、日本国民はどうしょうもありません。
話題にはなるでしょうが、何の意味もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも、変わりません。話題性だけだと思います。

票集めの為だけでしょう。
確かに、かわいいとは思いますが...
かわいさと選挙は別物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性だけで何も変わらないと思います。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る