すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の待ち受け画面は何ですか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-07-20 16:27:36
  • 0

並び替え:

初期のまま・・・^^;

  • 回答者:みあぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持ってないんです、、、。 未だに、石器時代にすんでいます。

  • 回答者:たらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入後、変えていません。

  • 回答者:もい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで撮った写真が出てきますが、
ほとんど子供の写真です。

  • 回答者:らんだむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったときの状態で
せっていしてませんwww

  • 回答者:ドン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で暮らす
息子が待ち受けです

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが子の画像です(^^)
開閉するたびに変わるように設定しています。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーと時計です。

  • 回答者:モンキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の写真です。
少しでも癒されたいので。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の孫の写真です。

  • 回答者:ばーば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりこだわりがないので元から入っていた画面をそのまま使っています

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのキャラにしておりますよ。
親しい友人(同類)以外には見せないようにしてます。

  • 回答者:SOU (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は内蔵のものです。時間帯によって景色などが変わります。
出来れば季節っぽい、自分で取った写真がいいんですけど。
中々気に入ったものはないですね。
春の桜はお気に入りです(^^)

  • 回答者:ぐるぐる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の絵です

  • 回答者:ロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてません

  • 回答者:ささ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料サイトで公開されていた、マックOS風のカレンダーのフラッシュです。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。

  • 回答者:イーストウッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の顔写真です。
「自分の顔写真なんて人はいないよ!」と夫に言われます。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。

  • 回答者:S13 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で撮った好きな花の写真です。

  • 回答者:じゃからんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親バカなんで、娘の写真です。

  • 回答者:キャップかず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの亀の写真です。でもたまに好きな漫画の画像にすることもあります。

  • 回答者:かえる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ時計になってます。
知り合いが勝手に設定して、直すのも面倒なのでそのままです。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンプの絵です。

  • 回答者:バンプ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔の娘です^^

  • 回答者:きいきい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天橋立です。
なんだかお気に入りで
癒されます。

  • 回答者:まんで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなイラストレーターのイラストです。

  • 回答者:毒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの写真です

  • 回答者:おかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは、幸せになるといってまわってきた金色の美輪明宏の写真でしたが、携帯をひらくたび周りにビックリされるので、今はカレンダーと時計です。

  • 回答者:n (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某動物園で撮影した蛇を首に巻いた笑顔の娘の写真です。

  • 回答者:ぴかりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さちこの顔写真。

  • 回答者:茂 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫の写真です。

何パターンかあって気分によって使いわ分けしてます。

  • 回答者:白猫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も設定していません。

  • 回答者:銀座の女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のペットのうさぎです。

  • 回答者:yam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った時の気球の写真

  • 回答者:犬のおとうさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で撮影した花の写真とカレンダーです。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー携帯なので、最初から携帯に入ってたディズニーの絵です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ日本一のスコアーボード
号泣しながら球場でパチリ。

  • 回答者:ドアラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った時の『Line』です。
白黒で一番、疲れないので。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料でDRした犬です。

  • 回答者:ペペ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F902iSの黒モデルの初期設定のままです。

日付と時計、電波強度、電池の残量が表示されていて便利なのでそのまま使っています。

そろそろワンセグの携帯が欲しいと思っています。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーにしています。

  • 回答者:K (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいっしょのトロです。
可愛くて大好きです。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する息子&娘(チワワちゃんです)です。

  • 回答者:チワワ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに時間です。

  • 回答者:rr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。
最新のカメラつきのがほしいです。

  • 回答者:メグ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにカレンダーです。

  • 回答者:ももなな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景です^^

  • 回答者:ぽぽ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫か、
ヒョウタンツギ(by osamu tezuka)の貯金箱。
相手によって代わります。

  • 回答者:yan (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝焼けのアンコールワットです。
めっちゃきれいです。

  • 回答者:かちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
かわいいです。

  • 回答者:貴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で撮影した愛猫の写真です。

  • 回答者:Mimi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も競ってしていませんでした。
携帯初心者なもので(笑)、、、。

ずっとカメラなしの携帯を使っていたので、
以前はデフォルトの登録のある待ち受け画像を使っていました。

最近新しい携帯の買えたのですが、
この質問をきっかけに、カメラで撮影した画像を待ち受けにできることに気がつきました(笑)。

さっき、近所を散歩したときに携帯のカメラで撮影した白い花に
待ち受けを変えました。

  • 回答者:光 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数枚設定できるので、好きな絵描きの方の絵や
子猫、イルカなどの写真を使っています。

  • 回答者:子猫かわいい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料でDLした、好きなアーティストの画像です。

  • 回答者:麗 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントで撮影したピカチュウの着ぐるみです

  • 回答者:きく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数設定できるので、
好きな芸能人・姪っ子・甥っ子・彼氏
です(^^;

  • 回答者:もん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った時のままです。

  • 回答者:KISS (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーオンジャーの画面です。

  • 回答者:まゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドです。

  • 回答者:an (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットです。ここみてるとペット率結構高いみたいですね。

  • 回答者:ペットは家族だな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家さんの画がとても気に入ったのでそれを利用しました。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔飼っていた犬の写真にしています。

  • 回答者:Y (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットというか親友というか家族というか・・・ウサギのハルちゃんです。
今晩はお月さまで餅つきをしているかも。。。

  • 回答者:シシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真、愛犬の写真、甥・姪の写真など、オープンするたびにかわるように設定しています。

  • 回答者:maaya (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような設定があるのですか。
実にうらやましいです。

初期設定のままです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったままです

  • 回答者:い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃん家の豆柴犬の写メです。
あんまり可愛かったので…(笑

  • 回答者:夏休み☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのオカメインコです。
赤いほっぺが可愛いです。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です☆

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の写真って癒されますものね。
私と一緒ですね。

バックがヴィトン柄のスティッチですよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子の入学式の写真です。
自分の子供でもないのに、可愛くて…

  • 回答者:甥バカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にも姪っ子がいますが、可愛いですよね。
お気持ち、わかりますよ。

買った時から設定変えてません。

  • 回答者:少数派? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と私のツーショットです。
パカッと開けるだけで、彼の顔が見れて嬉しいから。
そういえば、待ち受けってあんまり変えないかも・・・(笑)

  • 回答者:remi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼とはラブラブみたいですね。
羨ましいです。^^

猫大好きなので、飼い猫の写真です。
時々待ち受け画面を見ては、思い出し笑いをしてしまいます。
変な人に見えるでしょうね。

  • 回答者:マリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男と次男のツーショットです。
癒されます。

  • 回答者:マシャーラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の写真は癒されますよね。
同感です。

好きな芸能人と撮ったツーショット写真です。
無駄に何度も見て幸せな気分に浸っています。

  • 回答者:Lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元から入っている背景画で
カレンダーと時間を大きくしてます。

凄く地味かも・・・・

  • 回答者:伊藤パン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリインストされている花の動画

  • 回答者:あるある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んでしまった、ペット(うさぎ)の写真です。
かわいかったので、どうしても忘れることができなくて。

  • 回答者:うさぎ好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論くまのプーさんです
友人に取って貰った写真を送って貰って、待ち受けにしました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真かな。
浮気メール抑制にも(おい)

  • 回答者:yu-ta (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の所有するバイクが待ち受けです

  • 回答者:バイクのり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブログ妖精 ココロ」です。
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

  • 回答者:マンボウ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理教教会本部神殿。しかもモノクロ。

  • 回答者:みちのこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じじいなので
もちろん孫の写真です

  • 回答者:Jii (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さん、とっても可愛いでしょうね。
お孫さんのためにも、いつまでもお元気でいてくださいね。

京都の清水寺の写真になってます。
自分がデジカメで撮ったものです。。

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は富士通のF704Iを使ってますが本体に入っていた風景画を使っています。

  • 回答者:かずちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時刻表示にしています。ケータイの時刻は正確なので時計代わりになっています。
以前写真にしていたのですが、あまり実用的ではなかったのでやめてしまいました。

  • 回答者:AWA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。

  • 回答者:(・。・) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る