すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マシンガンズと言えば、何を思い出すのでしょうか。

  • 質問者:何だろうね
  • 質問日時:2010-01-26 04:27:58
  • 4

お笑いのマシンガンズです。
ヤフー知恵袋の話題になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セックスマシンガンズです。

  • 回答者:rr (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球大好きの僕にとっては、
少し語句がちがいますけど。
横浜ベイスターズが、優勝したときの
「マシンガン打線です」。
すいません、こんな、回答で。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズです。

  • 回答者:f (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビのマシンガンズを思い出します^^

なかなか良いとこついたネタで、「わかるわかる 笑」と思うんですが・・・

もっと売れるにはきっかけが必要ですネ!

お笑い全般好きなので頑張って欲しいです☆

  • 回答者:声枯れるよ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう、現代のぼやき漫才でしょう。
どうもネットで叩かれてるようなところもあるようですが、個人的には結構面白いし、大好きなコンビです。
笑い飯の二人とものボケは画期的と有名ですが、このコンビの二人同時突っ込みも結構いけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドのセックスマシンガンズです。
けっこう前に大好きでよくライブに行っていました。
前のほうのファンの方は暴れまくっているので怖かったですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋ですね。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンとテリーマン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマシンガンズを思い浮かべます。

この前、テレビで見たので。

個人的には面白いと思うようなネタではなかったですけどね。

  • 回答者:匿名。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の「マシンガンズ」を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズです。

  • 回答者:g (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおこってばかりの
芸人さんですね。この方を思い出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の
手を挙げながら叫ぶ奴ですね。
あれすきです

  • 回答者:名無し (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て真っ先に思いついたのはセックスマシンガンズです。
曲はあまり知りませんが名前だけはしってます。
あと、言葉の響きから久本まさみさんが思い浮かびました。
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズです。

名前しか知らないけど。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマシンガンズを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のマシンガンズです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズを思い浮かべます。ロックバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらともに「うるさい」という印象です。お笑い漫才

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がちょっと汚いお笑い芸人のマシンガンズを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつも イライラしてる芸人。
あんまり 好きじゃないです。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MAXめんどくせー」でおなじみの2人組みの芸人を思い浮かべます。
テンポがよくてスピード感があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズのマシンガン打線。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンとテリーマンのタッグチーム「ザ・マシンガンズ」。
テリーマンとジェロニモのタッグチーム「ニュー・マシンガンズ」。
ヘヴィメタルバンド「SEX MACHINEGUNS」。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴ってばかりの、テンションだけで押す芸人(コンビ名)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマシンガンズです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンとテリーマンのタッグチーム「ザ・マシンガンズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めんどくせーMAXめんどくせー!」を思い出します。
うるさくてネタききとりにくい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番にセックスマシンガンズを思い出しました。

旦那がロックが好きで聞いていたので
音楽が浮かんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマシンガンズが頭に浮かびました

うるさいだけで嫌いなお笑い芸人なのに
なんで?なんだろう???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキン肉マンとテリーマンのコンビですねぇ!昔よく漫画を見ましたから・・・
※キン肉マンとカメハメも新マシンガンズでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマシンガンズを思い出しました。
前にイロモネアに出演しているのを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンとテリーマンのコンビ。もそうでしたよね。

  • 回答者:腹黒政治家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶりますが、、セックスマシンガンズです。
ハードロックがベースでおちゃらけた詩がおもしろくて
はまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人しか思いつきませんでした・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスマシンガンズを一番に思い出しますね。
仲の良い友人が大好きだったのでよく知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットなどで活躍している芸人のマシンガンズを思い出します。
結構好きなんですけど、まだあまり売れないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はセックスマシンガンズを思い出します。
あの有名なロックは最高です。
知らない人もいるかもしれません。

  • 回答者:匠 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・大田プロ所属のお笑い芸人の「マシンガンズ」です。
二人とも突っ込みで、はっきり言って
「なんてつまらない・・」
「絶対素好きにはならない」
と思ってました。
でも何度も見てたらちょっといいかもw
自虐ネタが好きです。

  • 回答者:しゃべくり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る