すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝バナナダイエット・レコーディングダイエットって効果がありますか?

最近テレビで見かけて気になっているのですが、基本的にテレビでダイエットをしている人明らかに太っていて、5kg以上痩せたい人などが多いように思われます。

私のBMIは20.2です。

最近少し太ってしまい痩せたいのですが、仕事(事務職で、日中座っています)が忙しくて、運動などする時間はありません。
 車通勤なので歩くこともほとんどありませんし、職場は1階なのでエレベータを使わず階段などをつかうこともできません。

2,3kg程痩せたいと思っている私でも効果はあるのでしょうか?

また、時間を取られずに簡単にできるダイエットなどあればお教えください。

• 質問者:なつ
  • 質問日時:2008-07-21 10:21:01
  • 0

並び替え:

朝バナナやりましたが、3日でバナナが嫌いになりました。。
効果が感じられるには至らず。。。。

• 回答者:きーやん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

効果あると思います。毎朝バナナ1、2本とミネラルウォーターだけ摂取しています。一か月目経過しました。

僕は4月時点で165センチで体重が…72キロありましたが、今は64キロまで落ちました。

ただ僕は間食も止めて、日が変わらないうちに就寝しているので、他の効果もあるかも知れないですが…

一か月継続してみればいかがでしょうか?

• 回答者:レッドスター (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

色々なダイエット方を試しましたが・・・・・
確実に痩せたって言うのは、無いかな?
実行してる時は、確かに少しだけ体重が軽くなったり、サイズダウンするんだけど、やめるとリバウンドします。

結局の所、自分の1日の消費カロリーを調べて、摂取カロリーを計算しながら、偏りの無い食事をするのが、1番良いのだと思います。

入浴中の工夫で、ダイエット効果が有るものを紹介します。
髪、顔、体など、1箇所洗う度に数分間湯船に浸かる・・・コレを繰り返すと、カロリー消費されるようです。
お湯に浸かってる時も、ウエストを捻ったり腕を動かしたりしてると、水圧が加わり運動量が増すそうです。

• 回答者:ガンバ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る