すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

約半年ぶりに「ライフマイル」を訪問しました。ステータスは「スマイル3」からのスタートですが、またコツコツ始めたいと思っています。よろしければ、みなさんのステータスとポイントサイトを続けるモチベーションなどがあれば、お聞かせください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 14:33:43
  • 0

並び替え:

楽天ショッピングを月に1回は必ずしています。

楽天カードのポイントを利用しています。


また無料登録や

資料請求などをできるだけまめに登録しています。

これでスマイル15でステータス維持をしています。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
出来そうな案件があればやりますがそうでないときは無理をしていません。
ゆっくり自分のペースで続けています。
年に1回結婚記念日に主人と小さなケーキを食べるためにその費用に当ててます。
それががんばれる元ですね。

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
一時期スマイル10になりましたがさぼっていると1になってしまいました。
再チャレンジ中です。
換金出来るのが楽しみで続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
いつまで維持できるか、心配です。
月に1000円を目標にしていますが、
最近、こなせる無料案件が少ないですね。
とりあえず月一は楽天があるので、
あとはHMVや7&iなどでこちょこちょやっています。

  • 回答者:お@ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。
私のポイントサイトを続けるモチベーションとしては、日課とすることですね。
もう淡々とこなすだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
毎月の楽天でも買い物をベースにして、時々案件をこなしています。
リニュ以降あまりいい案件が無いような気がしています。
ただ、毎日訪問することで少しずつでもポイントが貯まっていくのが楽しみです。

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじてスマイル5を保っています。
楽天の買い物だけで維持してる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
毎月楽天で買い物をしていますがそれだけでは維持できないのでとりあえず、やずやのやつに応募しました。
最低スマイル10でないとポイントが貯まらないので・・・。
再来月落ちそうなので落ちたら続けられるか不安です。
昔のようにポイントがたまれば頑張れるんですが、いい案件もなくなってきたと思います。
初めてインターネットで登録したサイトなのでやめたくはないのですが・・・。

とりあえず案件をこなしステータスを維持して良くなることを信じ待つことがモチベーションにつながると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。

換金したときの喜びを味わうためですね。それだけで頑張ってです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月まではスマイル5ですが、2月はスマイル3になります。
以前は、スマイル維持したい一心で案件をこなしていましたが、
同じ案件でも他のサイトではさらに還元率が高いものが多く、
果たしてスマイル維持は、結局のところお得なのか?と疑問を
持つようになりました。

このところ、案件に関しましては、ポイ庵などを参考にできる限り還元率の高いサイト
で申し込みをしています。
従いまして、ライフマイルの案件は、かなり限定的に利用し、スマイルは一切
気にせず、Sooda!の受け皿として利用する予定です。

モチベーション維持は、「小さく貯めて大きく育てる」です。
現在、イーバンクに7万円が貯まっていますが、今年中に10万円に届きそうです。
貯まったお金は、子供の節目にプレゼントしようと思っています。
でも、10万円って貴重ですよね。
250円のかけ蕎麦が、400杯食べられます!

  • 回答者:小さく貯めて大きく育てる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスはスマイル10です。
サイト巡りをする時間帯を決めて、それ以外はやらない様にしています。
極力、短時間で済ませて負担にならない様にするのが続けるコツだと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスは15です。
最近、案件に参加していないですが、広告クリックや検索やゲームなどでポイントサイトを楽しんでいます。
今は別のポイントサイトを頑張っています。
ポイント交換の為ですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10

たまたま偶然に今月はスマイル10ですが、何時もはスマイル5です。
こつこつお気楽にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
ポイントサイトは買い物をするときにちょっと得になるかな
って思うだけで
特に一生懸命ポイントためようとか思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15

無料案件だけ登録しています。買い物とかもしません。
無料でも意外と貯まりますね。最近はいい案件が無いのでステータス陥落しそうですが。マイペースに続けます。飽きたら10日くらい放置したりしながら(笑)

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10。
モチベーションは続けようとしないこと。毎日やったところで数円/日だし、無理して続ける必要はないと思っている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
自分は特にステータスを上げたいとは考えていません。
ネットで買い物する時に経由したらちょっと得かなと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はスマイル5です。スマイル10は案件をこなさないと無理です。
今のところは案件にアクションしないと「スマイル3」に降格しそうです。マイペースでやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5です。
少しの時間だけやることがコツです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はスマイル15です。
スマイル10を維持できるようにやってます。
ポイントがたまればおいしいものなど買って食べたりとちょっとだけうれしい事を思いながら、無理をせずマイペースでボチボチやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル14です。
目標を持つようにしています。
欲しい物を買う時の足しに出来るように、コツコツポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティタスは5でした。特に気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10は無理なので、5を何とか維持しています。
楽天での買い物専門です。
ライフマイルだけでは大した稼ぎにならないので、ここでどんどん回答してライフマイルに寄与させています。
ライフの換金の半分以上はソーダからの分です。

  • 回答者:サイダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10

楽天で無料で貯めたポイントを利用して、毎月1回100円程度の買物を行ないます。
これで、案件1つを確保できるので、5ヶ月続けるとスマイル5は維持できます。
申し込める案件があれば参加する程度なので、ステータスは5と10の繰り返しです。
モチベーションとしては、下記「とくネタ(note/1931)」にも出していますが、
ステータスUP時にどれだけ、ポイントを獲得できるかという点ですかね。

http://sooda.jp/note/1931 【ライフマイル】少しでも多く、マイルを獲得する方法
http://sooda.jp/note/2646 【ライフマイル】ステータス維持に困っている方へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスマイル3です。あとひとつ登録でスマイル5になるのですが・・・・。
モチベーションは特にないけど、ライフマイルは結構メールが届くので、メールをチェックして、クリックポイントだけはためる習慣をつけています。たくさん稼ぐ為に、ステータスをあげなたいのですが、思うようにいきません。

  • 回答者:guitar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス10です。
楽天+案件1~こなすように
してます。たまに5におちますが;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
今はソーダの交換先としてしか存在意義を感じませんが、
とにかくソーダを続ける限りはライフマイルも続けます。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスはスマイル3です。
以前は10をどうにか維持してきましたが、会員登録など無理にしても苦痛なだけなので、無理するのはやめました。
楽天で安いものを買う時に、ライフマイルを経由して購入しているくらいです。
無理せずに、わずかでもポイントが付くだけマシと言う風に考えると気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3です

まだ始めたばかりなのでやる気は減ってないですね~

もう一つ案件こなせば5になるんですが
長期間するつもりなら行ける時に全部申し込み!って感じだと
後が続かないと思うで悩み所ですね^^

  • 回答者:証明希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。

来月もスマイル3です。

件案をこなせないのでステータスが上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
嫌な日・忙しい日は無理してサイト回りをしないようにしています。
貯まったらラッキー程度の方が気が楽でいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
やっぱり、クリックポイントの10ptはうれしいですね。
これが、モチベーションになってます。
10はキープしないと損な気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
先月までは5でした。
クリックポイントのポップアップで「10」と表示されるとうれしいです。
5の2倍ですからね。
その快感が続けるモチベーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル1です。
案件はこなしてません。
ライフマイルはそんなに期待してません。
soodaで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何ヶ月もスマイル0です。
ステータスは全く気にしていません。
それより、ソーダで質問回答した方がいいです。
それだけで、毎月換金出来ています。
これから一緒に頑張りましょう。
モチベーションは、毎日の質問に回答することで、頭の体操をしています。
いい体操になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。 

毎日、地道にコツコツ頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。

日々のコツコツが大事ですね。
ステータス維持の習慣として、自分は毎月ヤフーと楽天で買い物して、スタータス維持をしております。
毎月読んでいる定期購読の各雑誌・書籍の中から数冊選び、その数冊をヤフーや楽天用にして毎月購入しております。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
先月から10になるように案件を増やしています。
モチベーションいうより毎日の習慣になっています。
数字が好きなので、飽きないというのがモチベーションになるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス10です。会員登録などの案件を逃さずにコツコツ登録することです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5 です。
今月こなした案件が、承認されれば スマイル10 になれます。

1クッリク1円は、やはり魅力的ですね~
SOODAポイントも含め、お小遣いの足しにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
ステータス10を維持しないと、クリックポイントが10ポイント貰えなくなるので、楽天での買い物や簡単な応募を見つけて何とか維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスマイル10です。来月は今月中に承認されればスマイル15です。

信頼できるサイトなので毎日訪問して、無職なのでお小遣いのために小銭を稼いでます。

  • 回答者:さら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスはスマイル15です。
毎日コツコツ頑張っています。
Sooda!のポイントを移行できるのが大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
来月も何とかキープできそうです。

モチベーションと言うか日々の習慣になってます。でもキープするために毎日頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月と、来月は「スマイル15」を、維持できそうです。

Soodaポイントと合算して、ポイントを貯めることと、PeXにポイント移行し
他のサイトからのポイントと合算し、小遣いを手に入れることです。

ライフマイルは、12月末にリニューアルが行われ、その後、ポイントが
付かなかったり、サイトに繋がらなかったりと不具合が続出していました。

やっと、落ち着いてきたかなという感じです。

ポイント通帳の表示時間が変わったり、ポイント交換してもすぐにポイント
通帳に反映されないなど、半年前とは変ったものがいろいろとありますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。 (来月は、スマイル10)

「毎日コツコツと・・」 が基本です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。 
私はイーバンクに10万円を貯めるのを目標にやってます。 去年の6月に10万円貯めて、海外旅行に行きました。 
また新たに10万円を目標にコツコツ頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
モチベーションというか毎日の習慣にすると自然にやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のステータスは5で来月は10の予定です。

ポイントサイトを続けるモチベーションはこれといってないんですが、
毎日の日課にしているから続いていると思います。
もしできない日があっても、気にせずに続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る