すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ペタボタンを消すについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ブログを読みもしないでペタだけさせるのは避けたいです。

  • 質問者:*☆ゼノビア☆*
  • 質問日時:2010-01-26 16:39:51
  • 0

並び替え:

読んだ人のみにペタをしてもらうのは、難しいと思います。

迷惑だと思って、当日ペタをしてもらった一覧から削除すると、その分ペタランキング(白馬など)の評価が下がってきます。
気にしなければ構わないのですが、翌日以降に営業っぽいペタの方、交流が無く興味のないジャンルの方の分は削除を私はしています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ペタボタン 消す」で検索すると沢山ヒットしますよ。

http://ameblo.jp/rabbitmama/entry-10294323650.html

http://sooda.jp/note/4746

http://ameblo.jp/amateras4bros/entry-10325182053.html

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る