すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は20代前半のOLです。

私は男性が大好き(色んな意味で♪)です。

このところTBSの某女子アナのように、ストレートな発言をなされる女性も登

場しましたが、どう思われますか?

女性&男性にお聞きします。

  • 質問者:撫子
  • 質問日時:2008-07-21 15:57:03
  • 0

並び替え:

好きな事はいいけど・・・

軽く見られそう・・・

この表現は時と場合に応じてだろうね。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秘すれば花。

ストレートな発言が多くなってきたからこそ、少し隠されている(色々な意味で♪)方に惹かれてしまいます。

気付かれないもの、悲しいので、少しだけ相手に気持ちがあることを魅せるのが、良いですね。

  • 回答者:風姿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねー、男の方にはそういう女性は好かれるコトも多いかもですけど、
一歩間違えると、女の敵を作りやすい性格かもしれないですね。


でも、物事をはっきりと言う事はいいと思いますよ。

  • 回答者:ヒサギ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートな発言は良いと思いますが
でも某女子アナさんの携帯を見たり仕事先まで電話してきて
居場所を問いただしたりはちょっと引きますが(>_<)
撫子さんはそこまでしませんよね?

  • 回答者:ライコネン! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

んん~~~  いいと思います。
好きなら好きと ハッキリ言うのもOKですよ。

けど その発言は時と場所をわきまえないと 変人扱いされますのでご注意を。

  • 回答者:モナモナ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいことですよ。自分の素直な気持ちをストレートに表現する、いいじゃないですか。
ただし時と場所をわきまえねばならない時もあるからそれだけは注意。
山田詠美さんの小説や森瑤子さんの小説に見られるように男と女、愛し愛されですよ。
年取ってきたらだんだん性欲も情熱も冷めてくるんですよ。
若いうちが花。どんどん恋愛も恋心も燃やしてくださいな。
本日誕生日のおっさんより。

  • 回答者:おかぴー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る