すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

この時期、車に乗ってると片腕だけ焼けるって事ありますよね。

何か良い対策法ってありますか??

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-21 16:28:10
  • 0

並び替え:

100円ショップで売っている長い腕の手袋をする。ひじ上までのが売っています。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダサいけど腕カバーします^^;

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もUVカットの長い手袋を車の中に入れておいて、必要なときは使っています。ちょっと面倒ですが、一番手軽な対策です。

  • 回答者:暑子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UVカット加工の手袋を使用しています。

土方焼けしないので少しは効果があります。

  • 回答者:S (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UVカットフィルムを貼る

UV対策紫外線カットアームカバー(http://www.rakuten.co.jp/knitwin/666761/

  • 回答者:car (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルとかハンカチかけるだけでも
日焼け予防になると思いますよ!!

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは健康のしるしと思ってそのままにしています。
100円ショップですが、肘までの手袋が売っていました。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UVカット加工の長いアームカバーがお店に売ってあります。
それをすれば日焼けが防げます。

  • 回答者:うらら (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

透明な紫外線カットフィルムを貼る。
日焼け防止用のアームカバーをつける。

  • 回答者:いお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男なのであまり気にしてませんね。
よくおばさんが腕だけの手袋みたいなのを嵌めてますが、それなんかいかがでしょうか。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る