すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

既婚者の方へ
パートナーの中学や、高校、大学などの学生時代からの友人と、家族ぐるみのお付き合いされている既婚者ってどれくらいおられますか。
どのようなお付き合いされてますか。
お付き合いのない方は回答をお控えください。

年代も回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 22:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

距離感は色々ですね。
みなんさん、回答いただいてありがとうございました。

40代の夫婦です。
主人の大学時代の友人2組の夫婦と付き合いがあります。
そのうちの1組の夫婦は同じ大学だったので
私ともう一人の奥さんだけ同級生ではない関係です。
我が家に子供が産まれる前は一緒にキャンプによく行きました。
(後の2組は子供がいないです。)
今はランチに行ったり、麻雀をしたり、温泉に行ったりします。
月1回は絶対集まりますね。
私と子供抜きでも会っているので、主人は月2回は会っていると思います。
本当に羨ましいぐらい仲がいいし、30年近い友情です。

  • 回答者:くるりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主人の大学の友達が家族ぐるめで遊びにきますのでホームパーティーなどは
よくします。
庭でバーベキューをしたり焼肉パーティーしたりしますよ。

===補足===
40代ですが主人は50代です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食事したりします。
少し疲れます。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の友達と家族ぐるみです。
毎年夏にキャンプに行ったりしています。
泊りにも来ますよ。

===補足===
30代 
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一、二回会食をしています。
正直しんどいです。
私なんていなくていいんじゃないの?と思っています。
35歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る