すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人の話ですが友人は既婚者で子供がいません。
友人はいろんな友人と家族と出かけます。
友人+友人のお友達+その友人のお友達の子供+友人のお友達の旦那さん

この組み合わせで友人はいろんなお友達の家族とよく出かけるそうです。 子供の写真を見るのが嫌というわりにいっていることとやっていることが矛盾してます。

家族の邪魔をしていると思いますか?

家族ぐるみでつきあっているのではなく友人が一人でお友達と旦那と子供についていっています。

みなさんの意見をき かせてください

  • 質問者:おな
  • 質問日時:2011-05-16 18:12:23
  • 0

並び替え:

友達側からしたらたまにならいいですが、
しょっちゅうだといやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらい友人が親しい友達とその家族と出かけるかは分かりません。
いろんな方といくようです。

子供が嫌いなのに出かける心境は全くわからないですね。
何か付き合いとかがあるのでしょうか?
邪魔してるかは一緒に行ってる人がどう感じてるかであってそれもわからないですね。
全く意味不明な行動です??

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る