すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パフェにも色々ありますが○○パフェが好きですか?

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-01-26 23:37:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間に回答ありがとうございました。
フルーツパフェが1番人気かなと思ったのですがチョコレートパフェが11票で1番でした。
フルーツパフェ 4票。
イチゴパフェ 3票。
マロンパフェ 1票。
ケーキパフェ 1票。
ちなみに私はチョコレートパフェが1番好きです。
好みが1番似ているかなと思った方をベストにさせていただきました。

チョコパフェが好きです。

バナナと生クリームも乗っていると嬉しいです。

===補足===
チョコレートパフェは人気なんですね。
最近食べてなかったので、急に食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もバナナと生クリームが好きです。

並び替え:

ケーキをトッピングしたケーキパフェが最強です。
ケーキとパフェ、両方楽しめます。
一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
おっケーキパフェはあまり会ったことないですね。あれば是非食べたいです。

やっぱりチョコパフェですね。

チョコの魔力には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
チョコは美味しいです。

チョコレートパフェが一番好きです。
凄く甘いのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私は甘過ぎるのは苦手ですがチョコパフェ大好きです。

チョコレートパフェが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もチョコレートパフェが一番好きです。

やはりパフェの王道は苺パフェでしょう。
甘酸っぱい苺とクリームとアイスのコンビネーションが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
苺の旬は短いので今が食べ頃ですね。

チョコレートパフェが好きです。

  • 回答者:j (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もチョコレートパフェが好きです。

フルーツパフェが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フルーツパフェが1番人気かと思いました。

なんといっても「チョコバナナ」パフェでしょ!!

  • 回答者:g (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もチョコバナナパフェ好きです。

イチゴのパフェが好きです。
果物のなかでイチゴが一番すきなので。
イチゴと生クリームの組み合わせは最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
イチゴと生クリームの組み合わせはいいですよね。

いろいろ入ってる、フルーツパフェが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フルーツパフェが1番人気かと思いました。

チョコレートパフェです。
チョコ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もパフェとチョコが好きです。

チョコレートパフェです。
コストパフォーマンスが良い様なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フルーツパフェより安い気はしますね。

フルーツパフェが好きです。
フルーツアラモードの様な物がいいですね。
フルーツは何でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
アラモードもいいですよね。

イチゴのパフェがいいです。
色どりがきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
イチゴパフェは旬の頃一斉にでてきますよね。

チョコレートパフェです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もチョコレートパフェです。

果物がたっぷりのっている
フルーツパフェが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
フルーツパフェが1番人気かと思いました。

マロンパフェが一番好きです。

チョコは甘過ぎるしイチゴもイマイチで
マロンが一番好きです。

  • 回答者:マロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
マロンのケーキはよく見ますがパフェはあまり見かけませんね。

チョコレートパフェ が好きです。
大人でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も大人ですが、好きです。

チョコレートパフェが好きです。

  • 回答者:がっちゃまん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もチョコレートパフェが好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る