すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パフェは好きですか?嫌いですか?
6月28日はパフェの日のようですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-28 23:45:12
  • 0

フルーツもチョコも、バナナも、何でもパフェってつけば大好きです。
生クリームとアイスクリームが入って甘ければそれだけで十分です。

  • 回答者:女子相撲部 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。よく食べに行きます。

パフェの日があること自体知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
最近たべてませんが

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、ここ数年食べてません。

  • 回答者:匿名  (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
フルーツがたくさん入ったパフェが一番好きです。

  • 回答者:トロピカル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
プリンパフェ、チョコパフェなどよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは好きですね
甘いのでおいしいです
フルーツがあるといいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に好きなのはチョコレートパフェです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよ。
そういえば最近食べていませんが。
パフェの日なんてあるんですね。

  • 回答者:みかん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チョコレートパフェが好きです。
ダイエット中なので、食べられないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
数年食べてませんが、たべたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
フルーツパフェが大好きです。

  • 回答者:RTY (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は好きなんですが年取ったせいかボリュームをもてあまし気味。胃袋に収まりきれない。最近は遠慮してます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は好きなんですが年取ったせいかボリュームをもてあまし気味。胃袋に収まりきれない。最近は遠慮してます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェ好きです。でものどが渇きますよね。
イチゴパフェが食べたくなりました。
マンゴーパフェもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェの日は知りませんでした。
チョコレートパフェが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナパフェが特に好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
パフェの日は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪

注文するのであればチョコレートパフェが多いですね。
どこの店にもあるし、安心できる味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですパフェの日は知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近、食べてないな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは大好きです。特にストロベリーパフェが好きですね。
6月28日がパフェの日だとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
見た目が好きですけど、アイスがのっているので、暑いときにしか食べないのですけどね。
昨日は、確かに暑かったのですが、飲食店に入らなかったので食べてません。
パフェの日って知っていたら、食べていたかも……。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!

パフェの日とは知らなかった・・・。

その日食べたかったですw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

小学生の頃は、TVの「不二家」のパフェに憧れました。
中学生の頃は、「東宝パーラー」でパフェを食べるのが楽しみでした。
高校・大学の頃は、「千疋屋」のパフェをよく食べました。
そして今は・・・・・
「ファミレス」でパフェを食べています。
千疋屋に行きたいな!

もう少ししたら、「ピーチパフェ」かな?
待ち遠しい。

  • 回答者:完璧! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
フルーツパフェを食べたいですね。
パフェの日は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは大好きです。子供の頃はよく食べました。
そう言えば、最近食べていないなぁ~
今度の休みには食べに行きたいと思います。
ありがとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
今も食べたいくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは大好きですが.しパフェの日は知らなかったです勉強不足でしたパフェだけに.まだまだ甘かったようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
そうなんですか・・・パフェの日

早速食べに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないですね。
好きですよ。
フルーツパフェを注文したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは好きですよ。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
へー、今日はパフェの日ですか?
それは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
 でも最近は、カロリーが気になって、選べませんね。。。
フルーツパフェが好きです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが最近食べてなかったです。
一番イチゴパフェが好きです。
なぜ6月28日なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが好きです。
しかし糖尿病になってしまったので、食べる事は今後ほとんどないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘ったるいので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェは好きです。
チョコレートパフェが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、食べたくなってきました。

  • 回答者:Mocha (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^
甘い系好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き、とくにバナナチョコパフェ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る