すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

今現在日本で販売されている煙草の中で、一番強いものを教えてください。
タール・ニコチン量が一番多いもので、メンソールでないものです。
お願いします。

  • 質問者:フィリ
  • 質問日時:2008-07-22 07:03:02
  • 0

ショートピースです。タール28mgニコチン2.3mg

タール量だとガラム スーリヤ(インドネシア産)の缶が一番です。タール42mgニコチン1.9mg

  • 回答者:プッチャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱の小さいやつですよね。
どうしても名前が出てこなくて(^^;
ありがとうございました!

並び替え:

ショートピースじゃないですかね?
普段ショッポー吸ってる自分でもこれは吸ったときクラッときました。

  • 回答者:愛煙家 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ホープだったかな、なんだったかなー」とどうしても思い出せないでいたのでスッキリしました。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る