すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月27日 今日の12星座占いカウントダウン!

1位 ふたご座 すべてが順調に進んでハッピー!想いを貫いて新しいことに挑戦するといいでしょう。
2位 てんびん座 新しい目標へ好スタート!貯金をはじめるのもいいでしょう。
3位 しし座 運命の出会いがあるでしょう!懐かしい場所へ出かけて。
4位 おうし座 負けるが勝ち!お得な経験ができるはず。
5位 牡羊座 笑いのセンスがさえる日 笑わせて自分もハッピー!
6位 水がめ座 大切な仕事を任されるかも!責任感が強いあなたなら大丈夫。
7位 かに座 思いが伝わらずイライラ。しつこくするのはNG
8位 うお座 わがままは控えよう。協調性を大事に。
9位 さそり座 人の世話に追われそう。協力してあげれば高感度UP
10位 やぎ座 あせってミス多発!自然を眺めてのんびりと
11位 いて座 マイナス思考に陥りそう。体を動かして気分転換!
12位 おとめ座 頑固な態度にまわりからブーイング。素直になれずに事態は悪化の一途。発言には気をつけて!

あなたはなに座ですか?
今日一日の占い 当たってましたか?

  • 質問者:私はおうし座
  • 質問日時:2010-01-27 22:08:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ほとんど当たってないのが笑えましたw
今度はうそっこ占いでも自作して当たっているか聞いてみようかなw

水瓶座です。
当たってます。
明日はお弁当を作って欲しいと頼まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位 ふたご座 ですが、これといって何も変わりませんでした。
ただ、新しいことに挑戦はしていませんが。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ座です。
誰も笑わせてないんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位のふたご座です。
順調?って感じでした。いつもながら当たらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位 しし座

何の出会いもありませんでした。
結果→はずれ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水瓶座でしたが、無職なので外れです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位 牡羊座です。
笑いのセンスはさえてなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、ふたご座です。
全然順調じゃないですね。これから頑張らないと・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位のふたご座です。
だけど当たっていないですね。すべてが順調ではありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10位 やぎ座
です。
当たってないです。
焦ることもなくミスもなく普通でした。
田舎に住んでるので毎日自然が眺められる場所です。
10位というのは当たってるかも。1日眠たくてぼーっと過ごしてました。

  • 回答者:はらはら (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位しし座です。
今日は、まったく出会いがありませんでした。
残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位 てんびん座です。
当たっていませんでした。
ぜんぜんパッとしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、10位の山羊座です。

焦ってないし、ミスもありませんでした。

当たってないですね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12位のおとめ座です。

その占い見てから出勤しました。
なので、発言には慎重になっちゃいました。
特に、問題はなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いて座 です。

マイナス思考は当たっているかな。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぎ座です。

少し当たっています。ミス多発ではないけどミスをしました・・・
自然を眺めてのんびりと。なんてバタバタしていたのでできなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位 おうし座 負けるが勝ち!お得な経験ができるはず です。

ちょっと当たってます。 休みだったのでお得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんびん座です

今日は特に新しいスタートは切ってません^^;

貯金を始めるのがいいのか・・・そういえば積み立てする予定だった。今日を第一回目にして積み立てていこうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、え~~~~~~
今日は 1位だったんだ!!!!
全く ハッピーでは無かった!
当たっとらんぞ~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに座です。
全然当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8位 うお座です。わがままは言ってないつもりですが、当たってるのかどうか・・・
   それほどいい出来事もなかったし、下から5位は妥当なところかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8位のうお座ですが、当たっていました。
ちょっとワガママになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る