すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

サーバーが不安定になりませんでしたか?

またですね・・・
エラーばかりで回答できませんし
質問もなかなか見れません。
この状態を何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もサーバーが不安定です。重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから不安定です。
マイページを開くのに5分かかり、
そのうえ「ページが見つかりません」
「Time out」とかでてうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaさんのサーバーは、かなり不安定です。
エラーが時々でるし、マイトップは非常に重いです。

サーバーのメンテナンスをしないと、会員は苦しんでいますね。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いです。404、504になります。
マイトップにつなげるのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなります。
マイトップがひらきにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
昨日の夜はエラーだけじゃなくて、
ページが削除されたような表示が多発しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は酷かったですね。ときどき不安定になってイライラします。

  • 回答者:お (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりましたー

昨夜はひどかったです。

今(28日13時)はまぁまぁです。

相変わらず重いですけどね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、むちゃくちゃになってましたね。
あまりにもエラーが頻発するのでゆうべは
諦めて寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりましたね。なので一回諦めて先ほど戻ってきました。
夜中は落ち着いて出来るのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、1時になりました。
やっと少しはまともになってきました。
先ほどまで、最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一寸安定したので回答していますが、
22時過ぎからずっと重かったです。
サイトでクリックすると、502,504ばかり出ていました。
本当に不安定で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も不安定が続いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックをしてて、私の回答にお礼コメントがついたというのでURLをクリック。
502 Bad Gatewayというエラーで見れませんでした。

コメントを確認したらメールはどんどん削除していきたいのに、はかどらずイライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時からアクセスすると 502 Bad Gateway と出ていました。
マイページがそうだったり、質問がそうなったり…とても不安定でした。
今はなんとか開いているって感じです。

500番台の表示はサーバー側のトラブルなんでしょう~検索で調べてみました。
ソーダさん、大丈夫でしょうか?ちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定すぎです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、また内部サーバが不安定になっているようです。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、またのようです。
502や504がたびたび出てきます。

  • 回答者:もう嫌だ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑しているのかな…、現在、不安定ですね。

質問を開いたら、【404 Not Found】が出たり、
投稿するとエラーになったりします。

22:25です。

qa/249597 にも同様の質問が出ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る