すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
最近「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」と言うメッセージでますか?
乾杯の時の一杯目は何飲みますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-28 01:43:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろまで起きてます。
さっきまでパン食べてましたが、全然小腹が満たされないので
まだ空腹に耐えてます。。もはや小腹じゃないのかも。。

「大変申し訳・・・」メッセージはよくでますよ。
昔ブロックした地雷魔たちはもうすっかり見なくなったのですが、
ここ1~2ヶ月で新たにブロックした個人攻撃魔や暴言魔が
質問しているのを見かけます。結構普通の質問してます。

乾杯のときの一杯目はフルーツ系のカクテルかチューハイです。
みんなビールなので、だいたい私のドリンク待ちで
乾杯が遅れてしまいますが、そんなの気にしません。^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る時はまとめて見ますから多分同一でしょう。
ブロックされてる方ですが。

並び替え:

もう寝ます。

動画を見ています。

そのメッセージ良く出てきます。

ビールですね。

繋がりが悪かったですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは決まった薬を飲んで決まった時間に寝ているのですが
今日は来客があり
そのリズムがくるってしまったせいで
薬も飲めず、飲まないので寝れず、と言った感じです。
ちなみに全く眠くなりません。
困りました。
まだ明日仕事ではないのだけが救いです。
何とか明日で調整しなくては。
なので今日は気の向くままです。

===補足===
ソーサ以外はようつべで替え歌を聴くのがつぼにはまっています。
メッセージ、見ませんね。
乾杯はビール後はウーロン茶。
昨日は寝てた。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れません。何時に寝れるのでしょうか・・・

ネトゲで蘇生してました。
この間でました。
やはりビールですね。
籠ってました。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
食器洗いです。
メッセージでません。
ビールです。
昨日は雨が降らなくてよかったです。洗濯物を入れるの忘れて出かけたので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
動画再生。
メッセージはでます。
ウーロン茶。
寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メールの整理です。

大変申し訳ございません~
荒らしが吹き荒れていた頃に、荒らしの張本人の2名だけをブロックしたら、
普通の質問(最短5分で終了しましたけど…)で、表示が出ました。
私をブロックしている方もいると思うので、ご本人なのかは不明ですけどね。

乾杯の時の一杯目は何飲みますか?
下戸ですが、建前上はビールです。
その後、こっそりと、ウーロン茶に変えます。

昨日はどうでしたか?
22時頃、Sooda!が激重になりましたね。
回答は11件ですが、ベスト1つ貰えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます。

ソーダ以外は何もしてないです。
メッセージは見たことないです。
乾杯の時の一杯目はビールです。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで
テレビみてます
でません
ビール
回転寿司で11皿たべた。ソーダは2問回答

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も通常通り3時ごろまで起きている予定です。

いつものごとくリアルクラウドをやっていました。
今日はいつもに比べ仕事が多かったです。

年末にブロック解除したので、ほとんど出ませんねぇ。
ブロックされているのかも、よくわかりません。

ビール好きなので、勿論ビールです。
最近はプレミアムモルツがあれば最高ですね。
ちょっとマイナーですが、サッポロのエーデルピルスもメッチャ旨いです。

昨日は一旦調子が良くなったと思ったパソコンが、日付が変わるころからまた機嫌が悪くなりました。
ちょっと酷使しすぎたのでしょうかねぇ・・・

500件目の記念すべきベストありがとうございました。 <m(_ _)m>

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る時はまとめて見ることが多いですよ
ブロックされてる方です。

今から寝ます。シルシルミシルを見ていたら、こんな時間になってしまいました。
最近メッセージは見ないですね、ブロックはしていないですし、回答も少ないです。
一杯目はビールです。
昨日は回答数が少なかったので、大丈夫でした。

  • 回答者:あくび (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外にはFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
「回答不可」のメッセージはよく出ます。自分の回答には気をつけているつもりですが、他人からすれば「ムッ」とすることを書いているのかも知れません。私の場合「ニュース・時事」「地方情報・旅行」カテゴリーで多いです。
乾杯の一杯目はビールです。その後もビールを飲み続けるビール好きです。ビールのメッカ、ドイツでは1リットルジョッキ単位で注文するほどです。
昨日は、父親に説教しまくっていました。理由は翌日(今日)出発の海外旅行の準備を全くしていなかったからです。旅行に必要なものが何かようやく前日になって私にききにきました。それでも父は同行の友人から「海外旅行慣れしている」とアテにされているらしいです。恐ろしい・・・。

  • 回答者:FX修行中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時すぎに寝ると思います。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
最近は余り、そのメッセージは見ません。
乾杯1杯目はチューハイ系です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
そういうメッセージはたまに出ます。
ビールを飲みます。
昨日は暖かくて気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
そのメッセージはたまに出ます。私は17人ほどブロックしてます。
私がブロックした人か、相手が私を拒否しているのかはわからないですが。
昨日は平和でした。でもその前の日はひさしぶりに1Pをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は毎日1件は1を貰ってます。
勘が鈍ってます。

こんばんは~
もう寝ます。

テレビを観ていました。
そういうメッセージこの頃結構よく出ます。
余りブロック数は多くないのですが・・・

今げん鉄さんの質問に答えられないかと
一瞬焦りました!

乾杯の一杯目はチュウハイです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:レモン味 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし出たのならご自分がブロックしてます。
よほどの事が無い限りブロックはしませんよ。

こんばんは^^

ブロックしてるか、されているかのメッセージですね、出ますよ。
といっても、最近リセットしたばかりなので、少ないです。
おかげで、一昨日は1を頂くし・・・

乾杯の一杯目目は大体サワーです。
大勢いてみんながビールの時は自分だけ違うものを頼むのは気が引けるので
みんなに合わせますけど・・・
気の置けない人達となら、飲みたいもので行きます。
冬は寒いので焼酎のお湯割りのこともあります^^

昨日は殆ど参加できませんでしたので、何事もなかったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は1を毎日頂いてます。

2時に寝ます。
sooda以外は何もしていませんでした。
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」と言うメッセージは出ません。
乾杯の時は、ビールです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃就寝予定です

とくには何も

たまに出ます

ビール

まあまでした

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
DVDをみています。
メッセージでsますよ。
一杯目は生ビールです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしておりました。

最近は回答件数が減ったためか、そのメッセージに遭遇することはありません。

周りに合わせてビールが多いですが、仲間内であればチュウハイを頼みます。

昨日は平和でした。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:maru (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

メールの整理をしてました。
メッセージでます。毎日、人間関係のなやみごとを相談している人。
お酒は飲めないので、ウーロン茶かな?

昨日はソーダしてなかったです。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
TVを見てました。
最近はありません。
ビールです。
昨日は答えられる質問がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=LrYeonRBjlk
たまに出ます。
一杯目はビールです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイガーセブンてバイクで子供はねましたね
これが良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=O2_B1N0e1fU&feature=related

申すぐ寝ます。音楽を聞いてます。
地雷を踏むたびブロックしているのでたまに出ます。
仕方がないのでビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイトです。
出ません。
とりあえず、ビールです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
最近、ソーダ時間が激短いので分かりません。
ビールを飲みます。

昨日は、やっぱりダメでした。
激安だからいいですけど・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

時々出ますよ。
あとで見てみると低評価のことが多いです。
でもなぜかそうじゃない時もあります。改心したのでしょうか。
こちらはブロックされる覚えはないので。

一杯目はやっぱりビールです♪大好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故かブロックされてます。
改心したと見せかけてたまに低評価ありです

3時五来には、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
メッセージはみません。
やっぱり、ビールだと思います。
遅くまで、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たまに出ますが最近あまり見ません(ブロック)。
お酒は飲みませんのでウーロン茶ですかね。
昨日はとくに何も(あまりこのごろ回答しなくなってます)
だいぶ粛清されたのかな?なんて思っていますが・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る時は連続で見ます

2時に寝ます
音楽きいてます
あ~たまに出ます
ビール
よくもわるくもというかんじでした。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半過ぎまで起きてる予定です。

今は麦とホップを飲んでる最中です。
メッセージは出ないです。
一杯目はやはり生ビールです。

昨日は美味しいから揚げを食べれたのでよかったです。

  • 回答者:満点から揚げ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたくなってきました

もうそろそろ、2時です。
ソーダのみです。
出ません。
ビールです。
一寸不調気味です。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
パズルゲームしてます。
最近あまりそのメッセージ遭遇しません。
ビール駄目なんで、烏龍茶です。
昨日は寝落ちしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしてます
毎日必ずでます(同一人物で、先ほどもでたばかりです・・・夢)
グレープフルーツ系です
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る