すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
1週間で夕食時に晩酌は何日くらい飲みますか、何飲みますか?
携帯電話の着信音、メロディーは何ですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-24 01:36:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

1週間で夕食時に晩酌は何日くらい飲みますか、何飲みますか?
下戸なので、飲めません。

携帯電話の着信音、メロディーは何ですか?
初期設定です。

昨日はどうでしたか
回答10件。久々の2桁回答です。
---
2週前の人生劇場(10位以内)に続き、
今週も上位ゴールの可能性が僅かながら出てきました。
まぁ、ゴールする事自体、難しいゲームですが、
運良くゴールできたらコメント入れます。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

今回の人生劇場は、資産だけは、600,3万円と大きく貯めましたが、
ゴール迄は、程遠い状態(残り14マス)で終了しました。
やはり、ゴールは遠いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時半には寝ます。
お酒を飲んでます。
着信音です。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝ます。

テレビを見ています。
ほとんど飲みません。
EXILE の永遠
特に変わりはありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだまだ寝ませんよ!
メールとプハーとYouTubeでいろいろ探し物してます。(*^_^*)
昨日のライヴで聴いたので本物さんを探してました~!
コレ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=2wBud_uzMWc

晩酌という事なら6日です。
休みの日は食事をしながら『本気飲み!』でっす!(笑)

着信音は元々入ってたまんまです。
買ったばかりなのでまだ何もしていないの。(笑)
『iTunes』を使って色々作れるそうなので
メンバーのキャラに合わせて作ろうと思ってます。
長女はダースベーダーのテーマにしようと思ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8
(電波少年の土屋プロデューサー並みに怖いんです!)(笑)

昨日は・・・
朝からご機嫌でした~♪
Randy Rhoads-Believer を聴きながらお仕事してました!(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=dl8pOS6eJ6s

===補足===
どうも~!(*´∀`)ノ

>月亭可朝のヒット曲を知ってるとは・・・・(*_*)

年齢不詳ですか~?それとも詐称??(爆)
昨日のライヴで演奏してたんですよ。(*^_^*)
他には…これもやってましたよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=sxHf7xW12xg
いったい何のライヴに行ったんだーー?(>_<)でしょ??(笑)
なんか色々混ざってて面白かったで~す。(*^_^*)

>週一の休肝日は偉いです 拍手です。 (^_^.)

ちゃんと回答読んでくれてます??
晩酌6日と本気飲み1日ですよ~!(笑)
7日間飲みっぱなしの休肝日無しですってば!!(爆)

>長女はダースベイダーですか これを見たらどうなるのでしょうか (*^^)v

たぶん・・・

目隠しされて・・・

どっかに飛ばされますね!!(爆)


もしもげん鉄さんからの電話だったら着信音は何にしよう。(*^_^*)
あっ!サイコロを転がしてるイメージがあるから…。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=-3sXfFfIp48
小堺一機の「ライオンのごきげんよう」の番組内で『何が出るかな、何が出るかな』 と歌うバックで流れる
BGMの元ネタらしいです。(*^^)v

  • 回答者:恋するドンキホーテ~♪ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月亭可朝のヒット曲を知ってるとは・・・・(*_*)
ちょっとした晩酌ではないですね
週一の休肝日は偉いです 拍手です。 (^_^.)
長女はダースベイダーですか これを見たらどうなるのでしょうか (*^^)v

これに答えて寝ます。
テレビを見ながらソーダ中です。
夕食時に晩酌する習慣はありません。年末年始ぐらいです。
最初から入っている普通の着信音です。
昨日は目標回答数には達しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
このくらいの時間に発泡酒を2本かワインを毎日飲んでます。
福山雅治さんの着うたです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
お酒は全く飲みません。
携帯電話の着信は初期設定のままです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はテレビを見てました
この1週間で夕食時に晩酌は飲みませんでした
携帯電話の着信音、メロディーはバイブ機能のみです。
昨日は、休み明けでだるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

テレビ、みてました
お酒は飲んでいません
携帯持っていません
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろには切り上げて寝ます。
巡回もSoodaもそっちのけで、新しい壁紙探しでウロウロさまよってました^^;

家で飲酒はしないです。
誘われれば付き合いで飲む程度で、実はあんまり好きじゃないので、
飲むときはアルコールの味がほとんどないカクテル・チューハイ系ばかりです。
普通のジュースの方がおいしいです^^; 味覚がおこさまなのかも。
携帯の着信音はデフォルトの電子音です。

Win7のせいか、おニューのPCのわりに変なとこが重たいです。。
漢字変換に妙に時間がかかるときがあってイライラしてました。
Vistaよりはましになってると評判ですが、
XPレベルのサクサク感には戻れないんでしょうか。(T_T)
進化してるのか退化してるのかよくわからないですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メモリーを増設したり、いらないソフトを削除すれば少しはマシになるかも

2時頃おねむ予定です。
ソーダ以外は今TVの6chつけてます。
晩酌はほぼ毎日です。
クリアアサヒが1ケース当たったのでそれ飲んでます。
一般電話はSHYのラッキーカラーです。
昨日は仕事終わった後にスーパー銭湯に行ってきました。
平和でした。
昨日一昨日と眠ってしまって答えられませんでした。。。

  • 回答者:飯が安くて美味い台湾 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリアアサヒ1ケース良いですね
最近当たらないです

今夜は2時すぎには寝ます。

リアルクラウド終わりましたので、今は録画してあった「さんま御殿」を観ています。

家で晩酌は基本しません。
家にお酒を置いていませんので。
私のような酒飲みが家にまで酒を置いたら、アル中になってしまいますww

今の着信音は、着うたですがコレ↓のサビの部分です。
http://www.youtube.com/watch?v=Sl1mKoiDGus

初めて親父の代わりにエコポイントの申請をやろうとしたのですが面倒くさいですね。
代理でやろうとすると、委任状みたいなものが必要だったりして。
わからない点が何点かあるので、朝になったら電話で問い合わせしないといけません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人名義で代筆として書いたらいいのでは
身分証明とか要るのですか それかTalkMay係さんが購入ということで提出とか
リアル最近無いです あるのは口コミばかり

今晩は!
今夜も2時頃に寝るつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

晩酌は、早く帰れた日と休日にしているので
1週間に、3~4日くらいです。

着メロは、携帯電話に入っていたメロディーを
そのまま使っています。
今のは、チャイムの音にしています。

このところ、温かくなってきた為か、眠くなる事が
多くてちょっと困っています。
昨日は、夕方から何だか寒くなってきてましたね。

もうだいぶ眠くなってきたので、この辺で「お休みなさい」

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定刻の2時半です。
CDを聴いています。
4日/週  ビールが多いですね。
常にマナーモードです。
無事通過しました。

  • 回答者:桜開花 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう桜開花したのですか 早いですね

もう寝ますよ。

テレビをみています。
お酒は飲まないです。
着信音は携帯に最初から入っていたメロディで、曲名はわからないです。
昨日は回答数ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
晩酌は毎日です。第三のビールを飲んでいます。
携帯の着信音はふつうの呼び出し音です。着メロは使いません。曲によっては趣味を疑われることがありますので。
昨日は寝てばかりいました。間違って睡眠薬を2度のんでしまったためです。おかげで夕方まで寝て、さらに夜に仮眠までとりました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回です。
家では飲みません。
着信音はデフォルトで入っている、「メヌエット」です。
昨日はクオカードが当たりました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クオカード当たりましたか 良かったですね
最近当たりません

こんばんは。

ソーダ以外は調べ物をしてました。
お酒は忘年会か新年会の時くらいしか飲まないので、晩酌はしません。
携帯電話の着信音は「着インコ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y
な感じのです。

昨日は連休中姪が遊びに来ていていろいろと忙しかったので
疲れが出てのびてました(苦笑)

明日相談業務があって、その資料を作らないといけないので
もう少ししたら寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:徳名のぞみ@鳥臭い (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

ラジオを聞いていました。
晩酌は週に2~3日です。
携帯の着信音は水の音です。
でも大概はマナーモードにしています。
着メロはいくつも入れていますが
アラームの時しか使いません。
その日の気分でアラームの音楽は変えています。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

音楽きいてます
飲まないです
電子音1
楽しい日でした

おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思います。

メールの整理をしてました。
お酒飲めません。
黒電話です。

昨日は平和でした。

===補足===
15年ほど前まで使ってましたが、今はないです。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅の電話で黒電話まだありますか

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外ではニコ生を聴いています。
晩酌は4日くらいです。
着信音はピリリリです。

昨日は1問しか回答していません。
回答できるものが減っていきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減ってますね
それと回答しようとしたら即効終了が多いです

ブログを更新したらお風呂に入って寝ます。

コーヒーを飲みながらブログネタをまとめてます。
晩酌はしません。したいけど…。
着信音なし、バイブのみです。
昨日は誕生日が近いので年金特別便からA4ぐらいの封筒が来たのですが、
帰宅した主人から受け取り、あわてて夕飯をあたためなおしたら、何処においたか???

  • 回答者:修正あるから困るのよ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが付いています。
そろそろ寝ます。
晩酌はほとんどしません。節約生活です。
携帯電話も持っていません。
昨日はほとんど参加できず、おかげで無事でした。

  • 回答者:fit (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入ってから寝ます。
ソーダだけしています。
ほとんど毎日ビールを1缶飲んでいます。他のお酒は飲みません。
携帯の着メロはもののけ姫です。
昨日は平凡な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=Gc3GxUxyb5g
毎日発泡酒を飲みます。
茅原実里の「Paradise Lost」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいエルガイムですか 
ダンバインも捨てがたいです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=FqqzPES7z3A&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
今日はもう寝たいです(睡眠不足)笑

晩酌は週に2日くらいです。
飲むのは寒い時期は焼酎が多いです。
これからは缶カクテルが多くなりそうです♪

着信音はメロディーではなく、普通のベルだけにしました。
どんな場所で鳴られても違和感が無いので最近はそうしています。
昨日も無事でした^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠不足はお肌にとって大敵ではないですか (^_^.)
お昼寝でカバーしましょうか

2時になったら寝るつもりです。

小説読んでました。
一週間のうち、夕食に飲むのは休みの前だけなので2日くらいですね。
缶チューハイか発泡酒が多いです。
携帯の着信音は、今は昔の電話っぽい音に設定してあります。
昨日は飲み会で遅かったので、ほとんどソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
晩酌はしません。
黒電話の音です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろに寝ます。

ただ今仕事中です。
晩酌・・・この時期は1日飲むか飲まないか、です。
飲むのはビール、発泡酒、チューハイ、日本酒のいずれかですね。
着信音は森のくまさん。
昨日は平穏無事に過ごせました。
ありがとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。

2時に寝ます
ストレッチです
飲まないです
着信音1です^^そのまま~
可も無く不可もなく・・・・・・・・・

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前まで起きています。作業が片付き次第寝ます。
作業をしながらBGM代わりに動画サイトの動画を再生しています。
アルコールは一切飲みません。
携帯は常にマナーモードなので着メロなどは設定していませんが
めざましに使用している着メロはミッションインポッシブルのテーマです。
昨日は寝坊したので短かったです。寝坊した自分にちょっとがっかりしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます
ソーダだけしてます
お酒はまったく飲みません
黒電話です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
TV見てます。
晩酌は飲みません。
携帯電話は持っていません。(ビンボーだから)
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ぼーっとしてました。
夕食時には飲まないので0日です。
ケータイの着信音は普通のトゥルルルッってやつです。
昨日はノンビリ出来ました。
おやすみなさ~い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

歯磨きしています。

お酒は飲まずに、緑茶を飲みます。

着信音は、携帯に元から入っている「お電話です」という女性の声です。

いろいろと仕事や片付けができました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダだけしてます。
1週間に1回くらい、ビール飲みます。
着信音は、オレンジレンジの「花」です。
昨日は寒い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
DVDをみています。
1週間で一度飲むか飲まないか程度です。
ビールかチューハイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る