すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの新婚旅行は、海外?国内?

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-22 14:32:13
  • 0

熱海でした。
夜の話が聞きたいのね!
それは内緒です。

  • 回答者:散歩しました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリアに行きました。
10年目にまた行こうと言っていたのに、経済的に全然行けませんでした。

  • 回答者:2児パパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内です。北海道へ行きました。
もっと仕事の都合がつけばヨーロッパへ行きたかった!

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ三大遊園地ツアーでしたよ。ディズニーランド.ユニバーサル.ナッツベリーファームと。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外でハワイでした。
やっぱり1度は行ってみたい所でしたので。
(もしかしたら2度と海外には行けないかも…と思って)

青い海!広い空!リゾート地を選んで良かったです。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式の日は近くの温泉に1泊で行きました。
結婚してから2カ月経ってからグァムに行きました。
グァムの海はとてもきれいでした。
朝食のバイキングが豪華でした。
ウインドサーフィンに挑戦しましたが難しくてできませんでした。
思い出に残った新婚旅行です。
結婚して20年くらいですがまた行きたいです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦とも旅行に興味ないので行ってませ~ん。
まあお金に余裕があれば行ったかもしれませんが・・・。

  • 回答者:みみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外でした。バハマとオーランドのディズニーランドに行きました。
バハマは全ての飲み物と食べ物が料金に含まれていて最高でした!
あまりにも最高すぎて、その後に行ったディズニーランドのスイートがなんだかたいしたことないなー、って感じてしまいました。(でもこちらも今考えればすごかったんですが・・・感覚がかなり麻痺していました)
来年10周年なので今年はお金をためて来年再度バハマに行くつもりです!

  • 回答者:うぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内です。
理由は飛行機が嫌いだからです。

  • 回答者:FF (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャマイカとバハマに行きました。結婚式もジャマイカでしました。約2週間ほどの滞在でしたが、最高の旅でした。

  • 回答者:ヤーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外です。

ブライダルキャンペーンなるものに応募しましたら、
なんとハワイ旅行が当選!
旅行会社と相談して費用を追加し、
アメリカ西海岸+ハワイ10日間の旅としました。

今思えば、それで運を使い果たしてしまったような・・・(;´Д`)

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストリアへ行きました。
ホテルザッハのスウィーツに泊まったり、オペラ座でオペラを聴いたり、ケーキを食べまくったり、楽しかったです♪

  • 回答者:にゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年以上前になりますが、沖縄の久米島に行きました。
飛行機の乗り換えで、荷物が行方不明になりましたが今となっては良い思い出ですね(笑)

  • 回答者:すずめろ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外です。
ロサンゼルスに10日間ほど。
独身時代から好きだったのが理由です。

  • 回答者:KE (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりのハワイです。 入籍してハワイに行き、挙式のためにまた8ヵ月後にハワイに行きました。

  • 回答者:いちご (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に行きました。

  • 回答者:よぴお (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外です。
オーストラリアのゴールドコーストに行きました。

  • 回答者:あや (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式前にしばらく海外に滞在していたので、新婚旅行は国内でした。
お金もないし、というのが理由でしたが、海外の方が安かったかなというくらいかかりました。
ただ、新婚旅行ですと伝えると、ホテル(有名温泉でした)がすごく喜んでくれて、大サービス(お花やお酒や金の杯??)をしてくれて、嬉しかったです。

  • 回答者:panda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30年前のお金がない時期でしたので、関西へ国内旅行でした。

  • 回答者:ぽんぽんぽん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからですが、国内を予定しています。
豪華寝台特急で北海道へ行ってきます。

  • 回答者:NEKO (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外に行きました。
結婚前にも行っているハワイに行ったのですが、のんびりできたのでよかったです。
それから十数回リピートしています。

  • 回答者:菫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダの西側へ行きました。
バンクーバー・ヴィクトリアから、鉄道で行くカナディアンロッキー・レイクルイーズ・ジャスパー等々、とても気持ちの良い旅でした。

歳をとったら、また二人で行ってみたいと思っているので
体力とお金を蓄えておかなければ・・・(^^;)

  • 回答者:とーてむ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外でした。ハワイ!ベタですが、日本とは違った空気と空の色や景色が楽しめる素敵な場所です。
似たような所で沖縄も良いですね。
飛行機代が高くなっているので近場でも充分満足できそう!

  • 回答者:あややママ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る