すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「1」をたくさん貰いました。
怪しいな~と思いながら答えましたが
悔しいです。

皆さんどうでしたか?

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。
私からせめて「5」をと思います。
申し訳ありませんが各回答者さまへのコメントは省略させていただきます。
しかし、悔しいですね。
最近無いと思ったらまとめての「1」でがっかりです。
今後は用心したいものです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-28 21:47:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
しかし、許せませんね。
ここを見て「犯人が笑っているようで」
楽しいsooda!がダイナシです。

ブロック・通報された方も多くホッとしました。

ベスト回答は
「ポイント稼ぎのためにわざと踏みました」の
勇気ある回答者:匿名 (質問から11分後) さんに
しました。
たくさんの回答感謝します!

地雷だと予想していたので地雷覚悟でポイント稼ぎのためにわざと踏みました。
でも最低な行為なのは間違いないですね。
皆さんで地雷野郎を通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ああ、そういうこと考えてなかったです。
困っている人を助けてあげようと思っているだけでした。
だから、困っていて質問している人じゃなければ、答えません。
そういう人もいるんですね。
ネットの世界は奥深い。

  • 回答者:たらこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1つ頂きましたが、今日は大丈夫でした。
別質問をみると、8個ですか…、凄いですね。

無意味な質問を考えるよりも、
別の事に労力を使って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やられました・・・

久し振りの大型地雷攻撃でしたね・・・

  • 回答者:お (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよねぇ・・。
私はその時間は旦那の食事の世話をしていたのでかろうじて二つだけでした。
それにしても悔しいですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久々に「1」をたくさんもらいました。
本当に悔しいです。
次からは引っかからないように気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今メールを見たら1を貰っていました。

うっかり回答できないですね。

悔しいです。

何だか参加するのが馬鹿馬鹿しく思えてきます。

  • 回答者:あ~あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答できない質問が多かったので、
今日は回答しやすい質問が多いな~なんて思っていたらコレですもんね。
怪しいとは思いましたが・・・嫌なやつがいるもんです。

  • 回答者:用心 用心 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ引っかかりました。怪しいと思ったので解答はやめておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでしたが、表の雪が解けて氷になって滑りますので危ないので氷割をしていました。
疲れて腕が痛くなってパソコンを休止していました。

疲れていて幸いでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用心しているので
大丈夫でした。

  • 回答者:kimu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく貰いました。

あそこまで連発されると、笑うしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な質問だったので怪しいなぁと思いながらも全て答えてしまいました。
即ブロックしましたが、無念です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいました。
大変遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうかな・・・と思っていたら案の定でした。
何度経験してもショックです・・・

  • 回答者:ダラちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
早速ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怪しいなと思っていたので「あ~やっぱりな」って感じで
それほどショックはありませんでしたが
あの質問者は、タンスの角に小指をぶつけて苦しめって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもらったよ
くっそ
腹が立つな

  • 回答者:畜生め (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私もきれいな「1」評価いただいちゃいました。
即効ブロックです。(でもヘコむ)

  • 回答者:いやん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定になるころの参戦なので、
ほとんど回答できなかったというかページが開かなかったので、
出会うこともなかったです。

  • 回答者:怪我の功名? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみごとにくらいました。
変な人もいますよね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫かなと思いつつも回答したことを悔やんでます。

後悔してます。

  • 回答者:へこんでます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問だけ回答しましたが、質問連発でしたので、用心して回答を削除しました。
正解でした。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個も貰ってしまいました。

やったやつのパソコン爆発すればいいのにと思います。

  • 回答者:凹む (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくたくさん踏みました。

くやしいです。
ムカっときました。。。

しかも久しぶりだったので
余計にムカっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部1でした。x7?8?
はあ~まいった・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ!!!アレが地雷なんですか・・・
荒らしは知ってたけど地雷話題が出てた時何かなーと思ってました・・・。

1行で2択質問に
長文回答は無理やし どっちが好き?ってなったら コッチとしか答えようが・・・
なんかなーな感じ
「1」を付けて はっはっはー!!!
って喜んでるのでしょうか・・・

まぁ2つしか答えてないので 時間は取られてないから
ぅーん でも こんなんして楽しいのか?!

  • 回答者:理解不能 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと警戒を甘くしたら
見事にもらいまくりました。
やっぱり怪しい質問だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みまくりました。
ショボーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
暫く平和になったと思っていましたが、残念です。
やはり一行質問は要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒いっしょ!
私もよ~
私は何も考えずに答えましたw
即効ブロックしました。
お互い悔しいですね~~★

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPCデスクトップかノートかで1 もらいました
もひとつの無線LANか有線かの質問では評価5と拍手もらい・・

1日でPC質問で評価5と1 天国と地獄みたいでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2問喰らってしまいました。
拒否リストに早速入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひっかかってしまいました。
簡単な2択には気をつけないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい数の・・地雷でしたね。
みごとにくらいました;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食らいましたよ。
意味の無い質問が大量に沸いて、簡単すぎるなぁとは思いましたが後の祭りですね。
どうせ捨てアカなんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその質問に答えようとしましたが、内容を見て何となく「怪しいなぁ、何となく地雷質問臭いなぁ」と直感的に感じたので答えませんでした。
おかげで地雷被害を回避することができました。
あとで気になって見てみたら地雷質問だったので直感が的中した感じになりました。
問題の質問は全て通報しておきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
だから1行質問に答えるんじゃなかったぁと思いました。

===補足===
評価5有難うございました。
評価1で自爆したので、せめてもの救いになりました。
思わず、息子のプーを蹴り飛ばしそうになりました。
地雷探知機に引っかからなかったもんですから、凹みまくりです。
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりですね~って思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの1が5個を貰いましたね。
私も怪しいと思いつつ回答しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、一行の質問で怪しいな~って思ったんですが
罠にかかってしまいました・・・
やっぱり怪しいのはスルーするべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いまくりです。
ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る