すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由で11月に2回楽天ショップで買い物をしたのですが、今月のステータス・ポイントともに反映されていません。みなさんはいかがですか?

11月の前半と後半の2回買い物をしています。

本当に信用のならないポイントサイトになってしまいました。
ポイントが勝手に交換で減らされ、問い合わせメールをしたら戻りましたが、問い合わせに対する返信すらありません。

  • 質問者:スカバカエージェント
  • 質問日時:2010-01-29 05:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日になってやっと承認されましたね。
証拠が残らないだけでも不安なのですから、
信頼を裏切らないで貰いたいです。

cookieのせいにして逃げるのも止めてほしいですね。

並び替え:

反映されるのに2ヶ月ってありますから.そろそろ反映されると思うのですが。
11月でしたら今年の1月末か2月のはじめかもしれないですよ。
うちは換金はしっかりされていました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で毎月楽天市場とYahoo!ショッピングを利用しています。

1月28日日付でyahoo!ショッピングは承認されました。
しかし、ポイントが1/10しか付いておらず、問い合わせを行っている最中です。
毎月の承認に比べて、2週間以上遅れています。

楽天市場はまだ承認されてません。
今まで一番遅かったのは月末最終日ってのが何回かありましたので、少し冷静に
見守っています。

私の勝手な予想で、今日の日付で承認されることを期待はしています。
もちろん、31日までに承認されない場合は、問い合わせは行う予定です。

リニューアル実施してから、不具合が多すぎます。
早く、改善されることを望みます。

===補足===
先ほど通帳を確認したところ
1月29日付けで楽天市場利用のポイントが無事に承認されてました。
多分皆様も承認されたと思います。
ポイント数の変更は明日にならないと確認できないので仕方ないですね

  • 回答者:希望的観測 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだでした。
月末反映だしと思ってたのですが、先月は21日に反映されてるし…。
ステータス計算のアクション数の都合があるので、ちゃんとしてもらいたいです。
心配になってきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月下旬に楽天で買い物したものが反映されてないままです。
ステータスを上げたくてライフマイル経由にしたので、
今月中に付いてほしかったのですがなんだか来月になりそうですね。
31日まで待っても付かなかったら、1度問い合わせしてみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーと楽天の両方で買い物をしましたが、どちらもまだです。このままだとステータスも下がりそうだし、本当になんとかしてほしいです。残念な事にすっかり信用できなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのマイページに不具合等のお知らせが多くなりましたね。

以前はこんなことはあまりなかったのに、最近、多いように思います。

私は毎月、ライフマイル経由で楽天市場でお買い物をしていますが、

今月はステータス・ポイント共に反映されていません。

楽天市場は利用履歴が残りますものね。

来月のステータスが今月に反映するかどうかで変わる人には

困った話ですね。

沢山の方がライフマイルに問い合わせをしていると思うので、

私はもう少し、待ってみようと思います。

  • 回答者:香 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の正月明けに楽天で買い物をしました。
まだポイントが付いていません。
まだ、早いのかな と思っていましたが、
先の方々の回答を見ると・・・・

かなり心配になってきてしまいました。
2月になったら、問い合わせてみます。

===補足===
勿論、ライフマイル経由です。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日に楽天で買い物をしました。やはり反映されていません。

私のほうのミスで承認されていないのかとあきらめていました。

皆さん承認されていないということなので、今月いっぱいは待ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月末にライフマイル経由で
楽天利用しましたがまだ反映されていません。
気になっていました、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とヤフーで買い物をしましたが、まだ反映されていません。
ポイント交換が遅くなり、問い合わせをしても返事がなく、リニューアル後は不具合も多く、困ったサイトになりましたね。
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買い物しましたがまだポイント加算されていません。
今月末承認予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月25日に楽天で買い物をした分は、まだ反映されていません。
いつもは2ヵ月後の24日頃に繁栄されていましたが、遅れているのかもしれません。
1月中は待ってみて、反映されないようでしたら問い合わせをして見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!!
早く反映してくれないと来月ランクダウンしてしまうかも。
ポイント高くないけど、わざわざステータス維持のためだけに
ライフマイル使ったのに!!
でも見たら反映は2ヶ月とありますので今月末か来月頭には
結果が出るかと思ってたんですけど、問い合わせた方がいいのかな。

  • 回答者:やめれるならやめたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはヤフーショッピングと化粧品の買い物をしましたが
まだ反映されていません。
ヤフーポイントへの交換も2週間後にやっと完了しました。遅れてはいるけど一応
交換はされたので買い物のステータス、ポイントも
そのうちつくのかなとは思っています。でももっと早い対応をして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買い物しましたがまだ承認されていません。
返信遅いですよね。
以前、2週間はかかりました。

問い合わせは2月になってからと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月にライフマイルを通し楽天で買い物をしました。今月まだ承認されていませんね!

リニューアルされて遅れているのだと思っていました。31日の朝になっても反映されなかったら問い合わせてみようと思います。

===補足===
今朝見た時はまだでしたが、今(18時35分)ライフマイルのマイページを見た所反映されていました。
多分皆様も反映されていると思います。確認してみて下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月にアクションした2件(楽天とイトーヨーカドー)は、まだ承認されません。
いつもより承認が遅いような気がしているので少し不安です。
あまりに承認されなければ1度問い合わせようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る