すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

イオンカードを作りたいのですが、現在40代(男)で無職です。
無職だとクレジットカードとかって作れないのでしょうか?

  • 質問者:げっぺい
  • 質問日時:2010-01-29 10:56:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりムリですか;
教えてくださりありがとうございました。
仕事に就いたら作ります。

う~ん やはり安定収入がない無職では難しいと思います

でも審査の甘い会社もあります
ファミマTカード・楽天カード・KARUWAZAカード あとは金融系でしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はどこも審査がうるさいので無理ですかねえ。
先日某消費者金融系で作ろうとしたらやっぱり収入証明を求められ、
あまりに収入が少ないので断念しました。

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無理です。
アルバイトなどで年収を少しでもいいからつくりましょう。キャッシング枠はゼロで申し込みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る