すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

収入がほとんどなくても通りそうな、
審査の甘そうなクレジットカードを知りませんか?
噂で聞いた、みたいな情報でも結構です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 18:20:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
ベストは最初の方ということで。

楽天カードは甘いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオンと楽天は甘いと聞きましたが。
以前はアマゾンもそうでしたが、潰れチャいましたね。

  • 回答者:えddd (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともなところは、審査が甘いというところはなくなってきているのではないでしょうか。

来年からでしたかね。
貸金業の改正で、借入の総額が収入の3分の1までしか貸せなくなるそうです。

貸金業者がアンケートを取ったら、貸金業者から借りている人の半数が収入の5割を超えているという結果が出たそうです。

その影響で、今年あたりから、ますます、貸金業者は貸し渋りしてくるのではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答で多く出てる楽天カードなどの流通系は審査が甘いですよ。でも、楽天でも最近は主婦以外で無職だと無条件で落とされます。他にも社内情報がブラック、在宅確認が取れない、勤務先が不明だと落とされるので注意してください。

流通系より甘いと言われてるのは消費者金融系です。まぁ、これも消費者金融の借入が山ほど無いってのが条件になりますが。また、銀行系、信販系は流通系よりさらに厳しいので最初から諦めた方がいいでしょう。

一番の難関は貸金業法改正で今後は借入総額を年収の3分の1以下にする総量規制が始まるのでカードが持てたとしても信与枠はかなり低いものになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機のLABIカードは、職業欄や収入欄が適当(会社名が不要)でも良いそうなので、簡単に作れますよ。

私が作った時、「会社名は不要ですから」と店員さんに言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードは無職でも取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードです。
今年、仕事をしていない主婦でもつくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテのクレジットカードはかなり通りやすいといいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビカードはほとんど通りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり有名なのは楽天ですね。
無職でもokですから。
むしろ通らなかったら自慢していいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カード、ECナビカードは、比較的通り易いです。
流通系のクレジットカード会社は、一般に申請時の条件も緩く、審査も甘めで
学生や主婦層を中心に収入が安定しない人でも容易に作れます。
逆に銀行系、信販系は審査が厳しい傾向です。

  • 回答者:種類により (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードは仕事をしていない時期に審査通っています。

2007年時ですけど。甘いと思いますよ。

  • 回答者:審査 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンとイオンカードは専業主婦ですが通りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマTポイントカードです。楽勝でした!
ポイントサイト経由で申し込むとおいしいです!

  • 回答者:ファミマT (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードは審査が甘めで
間単に作れると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行であつかっているセゾン系では加入条件がいくつかあり、
簡単に入れるものがあります。収入がなくても預金があるとか、
学生でも入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンカードとセゾン系のカード
はじかれた人見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう!!

ECナビカードは、審査が甘めです。というのは、私が通ったからです。

  • 回答者:@ねずむ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カード、無職でも作れました。体験談。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのOMCカードは審査が甘いようです。
今までカードを作ろうと思ってもダメだった友達も審査に通り
現在使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る