すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから、夏祭りの時期ですね。
好きな屋台は何ですか?
私は、チョコバナナが好きです!

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2008-07-22 15:42:13
  • 0

並び替え:

イカヤキです^^
匂いにつられますね^^

  • 回答者:ぽぽろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金魚すくい、うなぎ釣り
熱中してしまいます!

  • 回答者:切吹 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそば。たこやき。やきとり。かき氷。

  • 回答者:祭り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴。

来週花火大会行くので、久々にGET!してきます(^^)

  • 回答者:シュークリーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそば。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、食べ物ではクレープとわたあめ。
食べ物以外では金魚すくいとヨーヨーすくいが好きです。
いいですね。夏祭り。

  • 回答者:花火 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか焼きの屋台が好きです。
いい匂いがしますよね。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコバナナいいですねー(^^

私は、縁日でたまにやってる古本市が好きです。
10冊300円ぐらいなのでまとめ買いしてます。
少数派だろうなぁ。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランクフルトですね~。安くてちゃんとケチャップとカラシが設置してある所を探して食べるのが好きですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーヨー釣り。
いい年しても毎回必死です(^^;)

  • 回答者:シメ猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです
あとあんず飴です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き鳥・焼きそば

でも、最近豚バラ1本400円とかしますから、結構手が出ないです。まあ、出店は元々高いですから、何か1個だけ買って気分だけ味わうときもあります。

  • 回答者:すげー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴!
久しぶりに食べたいな~。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレープです。
最近はトッピングのかわいいクレープもあってますます楽しいです。

  • 回答者:ひび (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きもろこしです。

トウモロコシは自宅でも茹でて食べますが、
香ばしく焼いたものは屋台でしか食べたことがないです。

顔中をコゲで真っ黒にしながら楽しみます。

  • 回答者:sasa (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かき氷

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金魚すくいが好きです。
すくうのは好きですが、あまり飼いたくはないです。

  • 回答者:200 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金魚すくい☆
食べ物のはし巻き☆

  • 回答者:ちゃ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射的が好きです。

重い景品は落ちないとわかっていながらも、
台に乗り出しコルク球を撃つ感覚が大好きです。

  • 回答者:136 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか焼きとたこ焼きが好きです

子供のころはりんご飴が好きでした

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそばー。肉の代わりに入ってる天かすが美味しいよね。

  • 回答者:やまさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る